Zip.er★
最新 最初 🆕
#1 [亜美] 08/10/13 18:01
Zip.erファンいたら、語ろ。

#10 [ぷー◆RFwUNFqEns]
あげ!
誰かいませんか?

⏰:09/07/11 23:42 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#11 [None Name]
an cafeのパクリかとおもった・・・
サクラって仔は旧アンカフェの坊くん似・・・
トワって人はアンカフェみく「流星ロケット」の時に激似・・・
カノンに似てる人もいた・・・

⏰:09/07/21 11:45 📱:PC 🆔:HT/k8UN.


#12 [み◆RFwUNFqEns]
あげます

⏰:09/08/18 07:32 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#13 [None Name]
アンカフェのまんまパクリじゃん

歌も似てるしみく、坊、カノンに似てる奴もおるし

は や く か い さ ん し ろ よ ^ ^

⏰:09/11/16 13:30 📱:W65T 🆔:nUUv2lTs


#14 [None Name]
シッパー(失笑)の良さがわからん(>_<)
あんなパクリのクズのゴミバンドの良さがわからないのか普通だと思うけど……(´;ω;`)
アンカフェに勝ってるものなんて1つも無いし(´>ω<`)
アンチと信者の比率って
1000:1
だよね(;><)常識的に考えて
あのゴミバンドは結成するときや曲を作るときとんな気持ちだったんだろう( ゚д゚)
曲はまんまパクリのくせに全然良くないし幼稚園児が即興で作った歌レベルだし(^o^)ケラケラ
顔もパクリのくせに知的障害者の顔並だし(´,_ゝ`)プッ

⏰:09/11/27 09:49 📱:W65T 🆔:9NGwo9Xk


#15 [None Name]
害児ッパー(^o^)

曖昧me
〜ふぃぎゅふぃぎゅマニアED〜

↑キモwwwwwwwwwwwwwwxwwwwwxwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwxwwwwwwwwwwwww

⏰:09/12/01 16:02 📱:W65T 🆔:☆☆☆


#16 [匿名]
ぱくってるんじゃないよ
理由しらないのに
ぱくりとか言わないで。

⏰:09/12/23 22:15 📱:SH904i 🆔:99jtTSGo


#17 [None Name]
>>14
言って良いことと悪いことがあるぞ、最後の文

⏰:09/12/28 00:08 📱:SH905i 🆔:lsrQ2Ark


#18 [None Name]
あれは誰が見てもパクリだと思うなー
パクってないとしても似すぎてる
ちょいアンカフェから離れたら不安増えそうなのに…
声も良いと思うし
カフェっ仔としてzip.erは好きになれないな(;;^ω^)

⏰:10/01/20 01:01 📱:S001 🆔:JFStgOOc


#19 [None Name]
ファンもいるみたいだから
アンチスレ作ってそっちで盛り上がってやれよ

アンカフェからして嫌いだが。

⏰:10/01/20 01:52 📱:W61P 🆔:Wfl/EI3c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194