RIP SLYME -3-
最新 最初 🆕
#1 [りぷすら] 08/11/02 07:40
満行ったんで
新規立てました...

RS5の雑談・語り
しちゃいましょ

┏━┓┏┓┏━┓
┃★┃┃┃┃★┃
┃ ┫┃┃┃┏┛
┗┻┛┗┛┗┛
┏━┓┏┓ ┏┳┓
┃ ┫┃┃ ┃┃┃
┣ ┃┃┗┓┣ ┃
┗━┛┗━┛┗━┛
┏┳┓┏━┓┌──┐
┃ ┃┃ ┫│ ─┤
┃┳┃┃ ┫├─ │
┗┻┛┗━┛└──┘

荒らし・中傷厳禁

#991 [りら]
サイトの写真見てシルバーのほうってもともと決めてたので、迷わずシルバーにしました(^ω^)
でも、どっちみち中身がシルバーなら、ゴールドにすれば良かったと後でちょっと思いました;

CD二つ買うんですか!?
ポスター欲しいです!!!
ポスターってライヴの前に買ったらぐしゃぐしゃになりませんか(;_;)?

⏰:11/03/03 16:29 📱:931SC 🆔:GQdC3cvE


#992 [スライム]
私もシルバーになりました\(^O^)/

ライブが指定席の場合は足元に置いて踏んだりしなければ全く問題ないですよ!!!!!
JOURNEYツアーのときは先着10名にアルバム1枚購入につきアルバムケース1つプレゼントでSTAIRSのピンクアルバムケースゲトりました(^ω^)

今回も先着とかあるんですかね?ちなみにJOURNEYのとき先着の公式発表とかはありませんでした

⏰:11/03/03 20:13 📱:SO705i 🆔:fWppp.kc


#993 [りら]
指定席で良かった〜。じゃあライヴでポスターとかグッズたくさん買います(´∀`)

CDショップにあるSTARのポスター欲しなぁって思ってたけどアルバムにはついて来ませんでした(T-T)

先着10名に入れたなんて凄いですねっ!!!!!

それにしても、MJも綺麗でしたが、Mステもやっぱ綺麗で豪華でしたね★゚*
PESくんが坊主で可愛かったし、SUさんちゃんと歌ってたし、ILMARIさんはアブリルとツーショット撮ってたし、Mステ本当良かったです(∀)

⏰:11/03/07 19:00 📱:931SC 🆔:euYEn1PI


#994 [スライム]
ショップのポスターとかは店員に聞いてみると貰えるとこありますよ!!

え?PESくん坊主なんですか?

⏰:11/03/07 20:36 📱:SO705i 🆔:aiMBklIo


#995 [りら]
もらえる事があるんですか(゚∀゚)!!
さっそく明日にでも行ってきます♪

CMに入る前にPESくんがちょっと帽子取ってたんですけど、その時見えた頭の一部が坊主だったんで、たぶんそうなんじゃないかと!

⏰:11/03/08 00:20 📱:931SC 🆔:Rm29TK5c


#996 [スライム]
たぶん右側だけ刈ってるんじゃないですかね?VERBALくん的な感じの

⏰:11/03/08 18:08 📱:SO705i 🆔:6l5QbUok


#997 [りら]
あぁ、そうかもしれません!
帽子をはずしたのは髪の毛を入れるためだったのかも(^^)
髪がなかったら、普通は帽子被り直さないですよね!!

今日、ポスター貰えませんか?って店員さんに聞いたら、責任者じゃない限りそのような事はできませんと言われてしまいました...
くれないなら飾って欲しかった...。
ライヴのときに買いたいな〜

⏰:11/03/08 21:29 📱:931SC 🆔:Rm29TK5c


#998 [スライム]
今日サークルKのフリーペーパー見てきたらRIP載ってました♪カッコヨスカッコヨスゥウウ……。


えぇ!?責任者出て来ぉい!!!!それどんなポスターなんですか?

⏰:11/03/09 00:20 📱:SO705i 🆔:da4elE0g


#999 [りら]
STARのジャケットのポスターです☆ 先週は貼ってあったのに、RADのスペースに変わってました(;_q)

本当ですか!?!? フリーペーパーの表紙を飾るとは素晴らしい\(^o^)/\(^o^)/
今から貰いに行ってきます!!

⏰:11/03/09 19:37 📱:931SC 🆔:AKTKUJas


#1000 [None Name]
かなや

⏰:11/03/09 21:40 📱:N03B 🆔:2Cd6GZpQ


#1001 [None Name]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:11/03/09 21:40 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194