19!!(`-´)ノ.NO28
最新 最初 🆕
#1 [主の代理けんぢ] 08/11/21 23:41
パート28早い(・v・
これからメンバー
なりたい人敬語
なしで書き込み_.
おk(・∀・)ノ
みんななかよしー!!
みんなだいすきー
ずーっとずっと
大事な仲間

#719 [けんぢ]
すげぇな!笑

携帯変えてからずっとプルルルだ(笑)

⏰:11/04/22 00:05 📱:PC 🆔:Y2btOCcQ


#720 [主]
電話はディズニー(笑)

ほんと飽きない
5年ぐらい変わってないかな?

どうだっけ

⏰:11/04/24 11:40 📱:P08A3 🆔:55GJgIGo


#721 [らいく]
うーんと。
俺は覚えてるが、きっと忘れられてるんだろうなw
けんぢと里○だよねー。二人の関係とかなんとなく覚えてますw

ミスチル好きは変わってません。ギターもまだ弾いてます。
あっ19も好きっすよw
当時はたかがネットでこんな感情になるなんて思ってなかったなー
懐かしい。
みんな元気で過ごしてますか。わたしは元気です。

⏰:11/05/12 00:15 📱:PC 🆔:8ZwKMVC2


#722 [にゃん]
まーた、みんな集まらんかなー

⏰:11/11/04 02:23 📱:iPhone 🆔:mZzYomLE


#723 [まーちゃん]
初めまして~
19大好きっイ

⏰:12/01/20 12:34 📱:S002 🆔:1cUimbJM


#724 [にゃん]
「元気ですか?」

⏰:12/12/05 21:41 📱:iPhone 🆔:MBnpSZCk


#725 [せきしん]
19の復活まじで願う!(;_;)

⏰:13/05/02 16:36 📱:SC-02C 🆔:Lr.W.V4I


#726 [たたた]
あげ(´ω`)

⏰:13/06/02 02:01 📱:iPhone 🆔:XennCRH2


#727 [けんぢ]
らいくーーー久々!覚えてるよ!!
俺もギター全然してるよ。笑

にゃんも元気してた???

ここに皆がいた頃、、あれから何年たつんだろうなあ^ ^

⏰:13/10/21 18:24 📱:iPhone 🆔:Jn6UtF4c


#728 [None Name]
( ´ ▽ ` )ノ

多分、最初に出会ったのは7年位前のかもw

⏰:13/11/18 00:34 📱:iPhone 🆔:OwDBnvvI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194