゚Д゚{ フジファブリック 1
最新 最初 🆕
#139 [None Name]
ハヤシ(POLYSICS)
10.「TAIFU」
11.「B.O.I.P」

藤井フミヤ
12.「タイムマシーン」
13.「若者のすべて」

(転換)
氣志團
14.「ダンス2000」
15.「茜色の夕日」
(転換)

和田唱(TRICERATOPS)
16.「ストロベリーショートケークス」
17.「陽炎」

真心ブラザーズ
18.「TEENAGER」
19.「線香花火」(with スカパラホーンズ)

⏰:10/07/18 08:19 📱:PC 🆔:jvA2b4NY


#140 [None Name]
スカパラホーンズ
20.「Surfer King」

PUFFY
21.「DOKI DOKI」
22.「Bye Bye」

片寄明人
23.「花」
24.「サボテンレコード」

吉井和哉
25.「マリアとアマゾネス」
26.「Anthem」

くるり
27.「Sunny Morning」
28.「銀河」

〜アンコール
フジファブリック
29.「会いに」

奥田民生
30.「茜色の夕日」

エンディング
「若者のすべて」

⏰:10/07/18 08:19 📱:PC 🆔:jvA2b4NY


#141 [None Name]
PC :jvA2b4NY
乙!

⏰:10/07/18 08:27 📱:F02B 🆔:TpFqdDDo


#142 [None Name]
あ、sugar!!は誰も歌わなかったのか。

⏰:10/07/18 13:09 📱:F02B 🆔:TpFqdDDo


#143 [None Name]
フジQやばかった(;o;)
最後は花火あがって
びっくりした!!
みなさんお疲れ様でした\(^o^)/★

⏰:10/07/18 14:49 📱:P08A3 🆔:ATacAYhs


#144 [フジパン]
泣ける!お疲れ様!

⏰:10/07/18 19:55 📱:W61T 🆔:zJ8hrTVg


#145 [None Name]
セトリ書いたものです。感想を綴ります!

志村が皆に愛されていたのが本当によくわかるライブでした。アーティストみんなの志村とのエピソードに笑って泣いて忙しかった…

会場はこれでもかってくらい晴れていて、茜色の夕日だったり三日月がでたり流れ星が見えたり…もう志村張り切りすぎっ!て感じでした(笑)

志村の場所にいろんな人が代わる代わる立って、それがすごく不思議ですごく寂しかった…。でもそれ以上にアーティストそれぞれの志村への想いがこもった歌が温かかったです。

メンバーも寂しさは見せずに次に進もうとしてる感じがしました。特に総ちゃんが志村に届けようと歌っているのがほんとによくわかって涙が堪えられませんでした。最後のダイちゃんの「これからも頑張るので応援よろしくお願いします」って言葉がすごく嬉しかったです。応援するにきまってる!当たり前だ!

新しいフジが見れてほんとによかった!まだ寂しさのが大きいけどとにかくこれからもフジを聴き続けよう!と心に決めた1日でした。

長くなりましたが以上です!

⏰:10/07/18 21:37 📱:SH905i 🆔:wJLsr136


#146 [None Name]
>>145さん感想文とか書くの得意だったでしょ?w感動しましたありがとう

⏰:10/07/20 02:30 📱:F02B 🆔:96JYWtVA


#147 [None Name]
総くんボーカル爽やかー!
志村さんバージョンもなんかすぐ想像できる*
やっぱしフジ好きやー^^

⏰:10/07/29 12:37 📱:PC 🆔:6QJRdIgk


#148 [None Name]
レポお疲れ様です!

「君は僕じゃないのに」に感動。
今回はなんだか色んな人に聴いてもらえるようなアルバムですね^^
Wedding songは結婚式の時に是非流したいものです。
歌詞カード見てたら反転してるのがあってびっくり。
誰のアイディアなんだろう……。

しかし総くんの歌声はあんなに爽やかなものだったのか……。

うーん。
やっぱりフジファ大好きだ。
福岡でライブがあったら絶対行くぞ。

MUSICの初回特典、タワレコはスプレー風のフジファのロゴのステッカーと、MUSIC自体のランダム挿入ステッカーは総くんのギターでした♪

⏰:10/07/31 17:44 📱:SH01B 🆔:kTOpdORY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194