゚Д゚{ フジファブリック 1
最新 最初 🆕
#117 [None Name]
CDJいってきました。
ステージの様子をいってない人のために書こうと思います。長文ですがよかったら読んでください。


嘘だよーって出きてくれるじゃないかって最後の最後まで期待してたけどやっぱりシムシムは現れませんでした。ステージにはシムシムのハットがかけられていてシムシムが本当にそこにいるみたいでした。始まる前に1分間の黙祷があり、ファンのすすりなきが会場に響いていました。
サイドスクリーンで予定されていたセリスの映像が流れました。画面にはシムシムが映っているけれど実際シムシムがいるのはステージなのに…とても違和感を感じました

時間がたてばたつほど悲しい。はじめは信じられなかったけど、今日やっぱりいなくなっちゃったんだって実感した。メソメソしててもしょうがない、フジは永遠だって思うけど、シムシムがもういないのは事実だ。でもきっと皆いろんなキモチを抱えて、それでも前に進もうとしてる。今日のステージでそう思えた。シムシムが大好きだ。フジファブリックが大好きだ。まだ当分涙はでるけど全力で走るよ。

⏰:09/12/31 02:53 📱:SH905i 🆔:eDYpCpXY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194