THE NOVEMBERS
最新 最初 🆕
#1 [None Name] 08/12/18 00:01
好きなひといる?

#48 [たまご]
めちゃめちゃかっこよかったよ(゚∀゚)!
新しいアルバムの曲も聴けたしね〜^^

そっかあ〜残念(´・ω・`)学生なの?
うちは仕事休むつもりだけど´ω`

⏰:09/02/23 14:59 📱:SH903i 🆔:/mMPNHMk


#49 [沙優]
いいなぁ(´;ω;`)!!
早くアルバム聞きたい♪

高2なんだー!
どうしよう…
早退していいって
いわれたら行くかも笑

⏰:09/02/24 18:37 📱:SO705i 🆔:.1M2pCLk


#50 [たまご]
若ーい(゚∀゚)w

無理矢理早退しちゃえ←

⏰:09/02/25 07:30 📱:SH903i 🆔:/8ftLBV.


#51 [沙優]
しかも童顔だから中学生
に見られる(-ω-`)笑
たまごちゃんはいくつ〜?

しちゃおっかなー!←

⏰:09/02/28 09:35 📱:SO705i 🆔:G3Z6xWkc


#52 [たまご*THE11S]
ほんとにー?
うちも童顔だから高校生に見られるよ´`
21歳なのに(゚゚)
免許証は手放せませんorz

学生はサボってなんぼでしょw

⏰:09/03/02 22:17 📱:SH903i 🆔:ho/syYG.


#53 [沙優]
わー
すみません(;ω;)
気付かなかった:(

童顔仲間だー◎笑
大人っぽい顔になりたいなあ、


一応受験生だし迷っちゃったりたり(´・ω・`)!

⏰:09/03/05 17:14 📱:SO705i 🆔:ur2nW5E2


#54 [たまご*THE11S]
最近は童顔も嫌いぢゃない自分(゚ω゚)

確かに年相応にはなりたいよね(゚゚)

受験か〜懐かしい響きw
それぢゃあちょっと考えちゃうよね´`

大学行くの〜?

⏰:09/03/08 12:37 📱:SH903i 🆔:eTGRu6x2


#55 [沙優]
老けてるゆわれるよりいいよね\(^o^)/

うん、一応、四年制大学に進学したいなぁと。


てか来週だね(^ω^)
ぱらふぃりあ!!!!

⏰:09/03/11 15:52 📱:SO705i 🆔:KlMAHSCU


#56 [たまご*THE11S]
そっかあ〜
がんばれ受験生(゚∀゚)

あ、もう来週か!!
楽しみだあ´∀`
フライング買いしなきゃw

⏰:09/03/12 22:07 📱:SH903i 🆔:CC97nE/c


#57 [None Name]
あげま

⏰:11/07/27 05:36 📱:W53S 🆔:1YzMd/Io


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194