monobright
最新 最初 🆕
#1 [りお] 09/01/25 02:56
好きな人
来て下さい!

#48 [ゆず]
応募しなかったんですか

うちはダメもとで応募しましたよ〜
インストアイベントもあったんで2枚買ったから2つ応募しました

ラスト白ポロなんでやっぱ行かないとですよね

⏰:09/05/05 00:59 📱:D905i 🆔:pnclSLQU


#49 [ナイサー◇nicer.umai]
お二人さん有り難うございます


良かったらメールしませんか?


私女で中学生なんで、お話し出来ると嬉しいです。
よろしければアドレスはって下さい。
お願いします

⏰:09/05/05 13:27 📱:L01A 🆔:6VQq1Ues


#50 [ゆず]
>>49
メールだと1対1でみんなで絡めないんで、とりあえずはここでみんなでお話しませんか?

うちは20才の大学生です
んで大阪住みです

無料ライブも楽しみだけど、ワンマンも楽しみ

⏰:09/05/07 21:37 📱:D905i 🆔:omclEx8E


#51 [ゆず]
ラスト白ポロライブin大阪参戦してきましたー(^^)
ちっさい箱だったからすごい近くて、セットリストも最近のからインディーズ時代のまで幅広くて、めっちゃ楽しめました

同じく参戦された方いませんか?

⏰:09/05/17 02:03 📱:D905i 🆔:RibUxvek


#52 [けあべあ]

お久しぶりです∩^ω^∩
ゆずさん★!
羨ましいです
あたしも行きたかったです!!!

>>49
あたしはどちらでも
いいですよっ
でも,最初は絡みましょう!!!

DVD買った??

⏰:09/06/17 21:20 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#53 [けあべあ]
あげ!!

⏰:09/07/08 15:14 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#54 [さらさ]
あげます
質問したいのですが
何方かいらっしゃいますかね?(´・ω・`)

⏰:09/11/15 18:05 📱:F01A 🆔:h/wvs61I


#55 [ゆず]
皆さんお久しぶりです(笑)


さらささん
かなり前に書き込まれてるので、もう遅いかもしれませんが…

うちでよかったらお答えしますよ!

⏰:09/12/12 04:31 📱:D905i 🆔:5P3LvsyM


#56 [None Name]
いいね!

⏰:10/08/11 12:20 📱:W52SA 🆔:vFa4jIik


#57 [None Name]
ライブ最高だった!!!!
また更に好きになった!!!

⏰:10/08/26 13:31 📱:D905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194