Pay money To my Pain
最新 最初 🆕
#1 [あらん] 09/01/31 02:52
知ってる人いたら嬉しい
これは邦楽とは思えない
かっこよすぎるだろ

#21 [None Name]
Pictures買った

⏰:10/06/22 23:44 📱:S002 🆔:ZljAKczQ


#22 [None Name]
Another day comesと対になる雰囲気の曲だな

⏰:10/06/22 23:50 📱:S002 🆔:ZljAKczQ


#23 [None Name]
俺のしょもない書き込みで過疎ってるんかw
気にせず保守上げ

⏰:10/06/26 23:12 📱:S002 🆔:tQ3SMbWc


#24 [None Name]
年末にアルバムが出される予定らしい

⏰:10/07/02 23:28 📱:S002 🆔:EN.P/PBc


#25 [None Name]
スペシャの番組にゲストで出てたね

⏰:10/07/15 01:54 📱:S002 🆔:9535pmnw


#26 [None Name]
Kがブランド立ち上げたみたい

⏰:10/07/28 18:52 📱:S002 🆔:9dVi0qcc


#27 [None Name]
皆様へ
訃報

Pay money To my Painのボーカリストとしてデビュー以来多くの人に愛され続けていた
Kこと後藤慶が平成24年12月30日 朝、急性心不全のため横浜市内の自宅で逝去いたしました。
31歳というあまりに早すぎる旅立ちでした。
なお、葬儀はご遺族の意向により近親者のみで執り行われます。

昨年は精神的な疾患による体調不良で、大変苦しんだ時期が何度もありました。
6月には最初の入院をする事態となりコンディションが整わず
不本意なライブになってしまったこともありましたが、自分との闘いに打ち勝ち、
徐々にKらしさを取り戻していきました。
夏に出演したイベントでは、“これぞPTP”というパフォーマンスを見せ、
自主イベントHOUSE OF CHAOSは完全復活を印象付けるライブでした。
しかしそれも束の間、10月に入り再度入院しツアーキャンセルと既に活動休止の事態となったことは
先にお知らせした通りです。その後Kは自らの病気と真剣に向き合い、克服して
ファンの皆様の前で元気な姿を見せられるよう地道にリハビリを続けていました。
12/27にはメンバー4人で集まり今後の復帰プランを話しあう予定でしたが、
Kが急遽体調を崩してしまった事もあり、改めて、年明けに行われる事になっていました。

⏰:13/01/11 07:53 📱:N06B 🆔:IXFGg4Gs


#28 [None Name]
12/29にKからメンバーに届いた「年明けにみんなで会おう」というメールが、
奇しくも最後の彼からのメールとなってしまいました。そんな中でのあまりに突然の事に、
メンバー含め全てのスタッフがPay money To my Painとして共に走り続けてきた
Kという男を失ったことにとまどい悲しんでおります。
彼は常に強さと繊細さと共にありました。不器用で真っ直ぐな性格で、周りを振り回すこともありましたが、
それ以上に人の気持ちを考える優しさを持った、
人に愛される男でした。

www.paymoneytomypain.com/..
www.paymoneytomypain.com/..
natalie.mu/..

⏰:13/01/11 07:54 📱:N06B 🆔:IXFGg4Gs


#29 [None Name]
今頃、彼の敬愛する仲間達と天国で再会し、いい酒を飲んでいることを心の底から願っています。

生前、Kに多大な応援を頂き、皆様には感謝申し上げます。

ファンの皆様とのお別れ会は、少し時間が経ってから行いたいと考えております。

なお、制作途中であったアルバムはKの歌を録り終えている曲もあり、
何らかの形で発表したいと考えています。

最後に、年末年始の時期をはさんだため行政解剖による死因究明に時間を要したため
オフィシャルでの発表が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。

平成25年1月10日
Pay money To my Pain
メンバー、スタッフ一同

⏰:13/01/11 07:55 📱:N06B 🆔:IXFGg4Gs


#30 [None Name]
本当に最高なVoだった。ファンにも優しく接してくれて、めちゃくちゃかっこいい。すごいショックだけど、これからもPTP聴き続けるよ。お疲れ様!

⏰:13/01/11 19:53 📱:iPhone 🆔:OJrVBlig


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194