Long Shot Party
最新 最初 🆕
#1 [None Name] 09/04/12 10:14
好きな人いるかな(つω・`)?

#2 [中村◆ncwAs3JTXk]
distance良いよね
てかそれしか分かんない(´Д`)
なんかおすすめの曲ありますか?

⏰:09/04/12 11:21 📱:W52S 🆔:☆☆☆


#3 [None Name]
始めまして。好きというか、最近気になっています。
「あの日タイムマシン」結構好きです。

>>2
それってCMで使われてる曲ですか?
なんかCMに使われている曲ありますよねー。
でもまだ2回くらいしか見れてない;;

⏰:09/04/12 18:05 📱:PC 🆔:☆☆☆


#4 [りぃ]
>>2
distanceいいですよね(つ∀`*)
うちゎあとNUDE CLUBがお勧めですx

⏰:09/04/12 18:54 📱:W53CA 🆔:☆☆☆


#5 [中村◆ncwAs3JTXk]
>>3
CMじゃなくてアニメのNARUTOのOPだった曲だよ

>>4
マジですか(^^)
ンじゃ聴いてみます
どうもです

⏰:09/04/12 19:15 📱:W52S 🆔:☆☆☆


#6 [りぃ]
>>5
是非聞いてみて下さい(^ω^)x
Long Shot Party知ってる人なかなかいないんで嬉しいです(*^^*)

⏰:09/04/12 21:05 📱:W53CA 🆔:☆☆☆


#7 [みい]
はじめまして。
LONG SHOT PARTY
好きです★

ナイトスクープの着うた探してるのですが
なかなか見つかりません
みなさんどこでLONG SHOT PARTYの
取ってますか?

⏰:09/05/06 17:06 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#8 [浮雲]
夏目友人帳のOPだよ

⏰:09/05/08 02:25 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#9 [りい]
みいさん
Long Shot Partyの着うたってなかなかないですよね柳ソ
私も知りたいですホ

⏰:09/06/15 20:46 📱:W53CA 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194