the HIATUS
最新 最初 🆕
#92 [朱]
あ、これ展示館にあった

手形 [jpg/25KB]
⏰:09/07/26 20:29 📱:D704i 🆔:COqM03To


#93 [ばなこ]
セトストでなんかあったの?

⏰:09/07/27 22:57 📱:P706imyu 🆔:QQ62OyJM


#94 [朱]
ばなこ

死にたい、って、思う事ある。こうやってライブで命削れて死ねるならそれが幸せ

みたいな事言ってたんだよ日記でも書いてたよね

まとまり良く聞こえるけど、アベさん(ミッシェルの)が亡くなった後だけあって反発多かったっちゃないかな

⏰:09/07/28 10:16 📱:D704i 🆔:sgY67qKI


#95 [じゃん]
同じバンドにミッシェルのウエノコウジさんがいるし、
アベフトシさんがなくなった後だったから

いろんな反発あるんだろうな。


気分を悪くした人も多いはず。


ブログで反省してますって言ってるけど

本当にアベフトシさんが好きな人にとってあまりにも複雑でタブーな発言だった。

⏰:09/07/28 17:35 📱:D903i 🆔:QyrFpCaQ


#96 [ばなこ]

95さん

ありがとうございます(^^)
なるほど〜
勢いで出た言葉なんだろうね…

⏰:09/07/28 19:19 📱:P706imyu 🆔:p3.TLvCM


#97 [みっきー]
紺碧の夜に~
がだいすきx

⏰:09/08/02 09:39 📱:S001 🆔:rk/raX3.


#98 [None Name]
>>97 あたしも好きーっ!

こないだライブで
紺碧の夜にの"君"わお前らの
ことだからね
って言ってた(´Д`)
...意味わかりますかね

⏰:09/08/02 10:17 📱:SH904i 🆔:JbR7USvg


#99 [もみ]
>>98

初めまして:-)

紺碧の夜を見上げて
君に会える

ライブをする頃
つまり紺碧の色をした夜に
うちらに会える

って意味じゃないですかね\(^o^)/?



ロッキン終わった
行きたかった。(´;ω;`)

⏰:09/08/02 23:37 📱:SO706i 🆔:xzTX6wAY


#100 [None Name]
ロッキンで見たよ
5人とも最高だった。
細美は病んでたね。

⏰:09/08/03 19:23 📱:W61P 🆔:B6togNU6


#101 [ばなこ]
友達から聞いたんだけど
ロッキンでアンコール
スターフィッシュだったって\(^o^)/


地元なのに仕事で行けなかったというこの儚さorz

⏰:09/08/04 09:09 📱:P706imyu 🆔:S8FJfx/.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194