the HIATUS
最新 最初 🆕
#145 [ばなこ]
久しぶり〜(^o^)/

CDJ行くことになった!
もちろん30日(*^^*)


Nothing's〜も来るし,
楽しみだなぁ

⏰:09/11/08 02:15 📱:P706imyu 🆔:UwpAlesw


#146 [もみ]
ばなこ

おおおまじかー(゚ω゚)!
グロりあと?

うちも行くぜぃ!!!!

⏰:09/11/08 22:45 📱:SO706i 🆔:Ixzb9hIs


#147 [None Name]
Antibioticやばい!
PV見てたらなんか泣けた
あー余計好きになった*

迷ってたけどやっぱ買おう!

⏰:09/11/19 00:18 📱:PC 🆔:OSbEwNcE


#148 [もみ]
>>147
迷ったんですか!
あたしは17日にフラゲしてましたw

これは買って損ないというか

かっこよすぎるな。

感情が渦巻く!

⏰:09/11/19 01:09 📱:SO706i 🆔:9h5wm222


#149 [ペヤング◆ELLE/tDwGE]
今日ゲットしたぜぃ(゚д゚)

insomniaはかなりきた


あとの2曲はまだ
受け入れられないけど


聞いてるうちに
良さが分かるかな(′・3・)

⏰:09/11/20 00:13 📱:F903i 🆔:iT8aftW6


#150 [None Name]
始めまして!!!
テンション上がりすぎたのでカキしました。

Mステのランキングで
Iosomniaでてましたね^ω^
金欠でまだCD買えてなかったので、少しでも聴けて嬉しいです!!!

CDJがすごく楽しみです!!!\(^0^)/

⏰:09/11/20 20:12 📱:W61SH 🆔:9aY7Fayw


#151 [None Name]
the HIATUSのおかげで
エモい音楽が
日本に流れ込んで
本当に嬉しい。

⏰:09/11/21 02:00 📱:W64SH 🆔:RWh7O6mo


#152 [みー]
やばいやばい!(T_T)
今回のシングル
かなりキタ!

⏰:09/11/21 14:22 📱:SH02A 🆔:IzrEWkVo


#153 [Sak.]
初めまして(^o^)
仲間に入れてもらっていいですかね?

SETSTOCK'09で生演奏聞いたときはやばかったです\^o^/
最近自分の中でのthe HIATUSへの熱が冷めてたんですよ
でもさっきSETSTOCK'09のthe HIATUSの映像みたら鳥肌ぶあーって!
息もうまくできんぐらい興奮してしまって、やっぱうちthe HIATUS好きなんやなって再実感できました

こんな語ってすいません
興奮伝えたくてw

⏰:09/12/11 00:57 📱:D905i 🆔:UDEvQ4pI


#154 [ばなこ]
ついにきました今日はCDJの日!

幕張メッセ行ってきます(^O^)

みんな待ってるよ〜

⏰:09/12/30 07:08 📱:P706imyu 🆔:QgfgxX02


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194