らりるレミオロメン
最新 最初 🆕
#1 [あゆ] 09/08/01 17:48
レミオロメントピPART


zeppツアーも決まって
走り抜けてるレミオのように
このトピも
走り抜けましょう!


RUN RUN RUN RUN

#738 [サーフ]
あずちゃん
お久しぶり〜

山梨公演よかったね〜
これでツアー終わりかぁ…って思ったら寂しかったけど


最後の最後にサプライズって何何〜
私NHKホール行ってないんだよ〜

⏰:10/12/25 12:28 📱:N01B 🆔:x.2KBabk


#739 [あずさ]

サーフ

久しぶりだね(´・ω・`)

聞いて聞いて!
山梨公演の翌日に母親と
オサの実家行ったんよ(^ω^)
そしたらオサのお父さん居て
15分くらい立ち話してたら
急にお父さんが動き出して
「ちょっと待ってて〜」って
裏に行っちゃったの
そしたらレミオの直筆サイン色紙
持ってきてくれたんよ
もう幸せ家宝ですよ〜
リビングに飾ってあります

ファイナルではありがとう歌って
いつも通り帰ると思ったら
藤巻さんがギターをアコギに変えて
太陽の下歌ってくれたの
超感動だった

⏰:10/12/29 00:47 📱:SH05B 🆔:bJBtNSBQ


#740 [サーフ]
ぁずちゃん

まじで〜
すごっ
おさのお父さん優しいぃたまたまあったのを
くれたのかな!?
ラッキーだったねぇ
おさのお父さんが偶然外に居たってこと〜?(>_<)

最後に太陽の下を歌ってくれたんだ
羨ましい〜
行けばよかった

⏰:10/12/29 17:45 📱:N01B 🆔:SxW3hzwQ


#741 [あずさ]

サーフ

明けましておめでとう◎

本当ラッキーだった
オサの実家ふとん屋じゃん?
だから普通にふとん屋に
入ったら仕事してて
お話させてもらったの
そしたらお母様もいて
少しお話しました(´ω`)
お母様は強そうな人で
オサが反抗期なかったってのも
わかった気がした(笑)
サインは本当ラッキーだった♪

そう!太陽の下で号泣
あれはやばかったよ

⏰:11/01/01 15:28 📱:SH05B 🆔:4k3NohYA


#742 [あ]
3月9日〜!!

⏰:11/03/09 08:34 📱:SH001 🆔:eX.fr9rU


#743 [None Name]
記念ぱぴこ

⏰:11/03/09 12:33 📱:SO906i 🆔:6ECThygU


#744 [サーフ]
横浜アリーナ

⏰:11/03/10 07:10 📱:N01B 🆔:qk47y9NA


#745 [サーフ]
活動休止……………………哀しい(┬┬_┬┬)

⏰:12/02/01 12:20 📱:N01B 🆔:in3GV3ko


#746 [None Name]
悲しすぎるねー´;ω;`

ショックでショックで

去年のファイル行ったのが最後になっちゃった

⏰:12/02/01 13:42 📱:N01C 🆔:uirP/d8U


#747 [サーフ]
解散じゃないとはいえ…
寂しいですね…m(._.)m


ファイナル?
横浜アリーナのYour songの時ですか?

⏰:12/02/01 22:21 📱:N01B 🆔:in3GV3ko


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194