V系、好きな人に聞きたい
最新 最初 🆕
#1 [ゆうか] 09/08/18 22:45
なんで、かっこいいから好き
やったらいけんのやか(Д)


絵文字だめ
方言だめ

なんで?

誰が決めたんー?

ばかにしてるとか
そんなんじゃなくて純粋に

なんで?

V系の
詳しいるーるが知りたい(Д)

#58 [None Name]
>>56きもいなー君

⏰:09/09/29 01:44 📱:N905i 🆔:PArmZ13.


#59 [None Name]
>>56が言ってることがあってんだよ低脳

⏰:09/09/29 06:51 📱:W61SH 🆔:VNkr8KCk


#60 [None Name]
>>59きもいなー君

⏰:09/09/29 20:35 📱:N905i 🆔:PArmZ13.


#61 [さやぽん]
主さんは顔だけを見て好きになったんですか?
違うんだったらいいと思うんですけど・・・私も何で絵文字を使ってはいけないのかなと疑問に思います。

⏰:09/09/29 21:04 📱:D904i 🆔:yZjBBBS6


#62 [None Name]
>>61
使っちゃだめって誰が言ったんだよ
使われたり乱用されるのが嫌な人がいるって話だろ
皆が皆って決め付けんな粕
第一スレチなんだよ

⏰:09/09/29 21:33 📱:W61SH 🆔:VNkr8KCk


#63 [キレウンコ]
>>62 こんな馬鹿見たいに暴言ばっか吐く奴が居るから┐(´ー`)┌

⏰:11/01/29 07:53 📱:S001 🆔:kGDfT0GY


#64 [(`・ω・`)]
 
絵文字・方言・ギャル文字
を使わないのは
ネット社会の常識です。

顔不安を嫌うのは、
アーティストが
「自分は音楽ではなく顔で売れたんだ…」
と思ってほしくないと思った
ファンの優しさだと思う。

⏰:11/02/11 21:23 📱:URBANO-B 🆔:GbyY5Q8k


#65 [(`・ω・`)]
 
上手く説明出来なくて
ごめんなさい(。・ω・。)

⏰:11/02/11 21:24 📱:URBANO-B 🆔:GbyY5Q8k


#66 [春華]
ルールしってどうするんですか?
絵文字とかがダメっていわれて
いても使っていてルール守って
ないのに詳しくしったら
やるんですか?別に自分が
使いたいんだったら使っても
いいと思いますがそれで
人になにか言われてもしりませんよ。
わざわざコメントしてくれて
教えてくれてるのにまったく
なにも変わってない。
なら聞いてる意味ありますか?
みなさんきっと主より年上の
方もいると思うのですが
その方たちでも敬語使ってる
のに主は使わないんですか?
V系のルール知る前に社会の
ルールしったほうがいい
ですよ。長々失礼しました。

⏰:11/02/18 19:44 📱:PLY 🆔:A8kYRcPo


#67 [あ]
このサイト超高音質の着うたが貰えるよF
登録も簡単で無料だからちょう手軽
recochoku.jp/..

⏰:11/02/18 22:29 📱:931SH 🆔:HVrAB8yk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194