【松山千春】-風をうけて-
最新 最初 🆕
#1 [] 09/10/01 18:25
髪の毛ある頃の千春…最近の千春…昔からのファンの方…最近ファンになられた方…語り合いましょう。

#381 [ちい]
今夜のオン・ザ・レディオで
ペッパー警部がかかったよ♪
懐かしい昭和をまた思い出したよ。

徳永英明もSONGSで言ってたけど、
昔は歌番組見ながら家族団欒があったね。

今はそういう時間てなくなってるんじゃないかな‥悲しいね。

でもそうしてしまったのは私たち大人なんだよね…

⏰:12/06/03 02:19 📱:CA004 🆔:lScKStHQ


#382 [ちい]
今日はニトリ初日だね〜
千春も北海道に戻ってパワー全開のステージになることでしょう。

いつかは行ってみたいなニトリ文化ホール♪

⏰:12/06/27 17:58 📱:CA004 🆔:f8wVJjfY


#383 [ちい]
千春が選挙に出馬すると聞いてから数日経ちました。

いつから決めていたのかなあ…

もしかしたら千春はずっとずっと心に決めていたのかなあとか、

大津のいじめが決定打だったのかなあとか

いろいろ考えてしまいます。

フォークシンガーとして歌い続けるという言葉は消えてしまうのかな
(*´д`*)悲しいよ〜

⏰:12/07/20 15:10 📱:CA004 🆔:UdK27g4U


#384 [ちい]
出馬はない(今は)とラジオで千春自身が語ったそうです!

良かった…(*^^*)

千春にはまだまだ歌い続けてもらいたい♪

⏰:12/07/23 22:17 📱:CA004 🆔:bFQHs48U


#385 [ちい]
8月4日の十勝野外ライブが終わって
ちょっと抜け殻モード‥
おまけに今朝は
なでしこがアメリカに負けて銀メダル‥

(T_T)ああ 時が流れて行くよ〜

⏰:12/08/10 07:21 📱:CA004 🆔:QExzNdms


#386 [ちい]
秋コン日程が決まりましたね♪


今回も道内はニトリ2日間だけ‥さみしいね〜


私は
10月12日 江南市民文化会館(愛知)

12月17日仙台サンプラザホール

この2公演に行きたいなっ(o^∀^o)

⏰:12/08/18 18:59 📱:CA004 🆔:7CwzV6Vg


#387 [ちい]
ツアータイトルは(ふわりふわり)だとか‥
どんな意味が込められているのかな〜

(=´∇`=)

⏰:12/08/22 20:16 📱:CA004 🆔:xF8kkgGM


#388 [ちい]
夕方突然雷が落ちました!
家の屋根の辺りにすごい衝撃が走って‥

停電はなかったけど

家の電話と
風呂釜給湯器と
パソコン
無線LANが
壊れちゃいました(`∇´ゞ

お風呂に入れない〜ホホ

⏰:12/09/02 19:01 📱:CA004 🆔:x2zb0oq.


#389 [ちい]
夏の終わりに
心が風邪をひきました

こんなにも
自分が頼りない
初めて感じたことでした

誰か支えてくれませんか
誰か笑顔をくれませんか
今の私には
どこを向いて
立ち上がっていいのか
わかりません


ふらふらと
あてもなく進んでみようかな
そこで何かが
変わるなら‥

⏰:12/09/07 23:17 📱:CA004 🆔:440wSJJQ


#390 [ちい]
モバゲーのサークルも
最近つまらないなあ


サークルの森?
どーでもいいよ(-.-)面倒くさいよ


やっぱりダメだ私は‥

1人がいいや


最初に戻るだけのことか。

⏰:12/09/08 23:39 📱:CA004 🆔:003Eavkg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194