シド-SID-Part8,,
最新 最初 🆕
#92 [むむ]
にゃん吉さん★

入っていませんー
入るタイミングを逃してしまい今に至るかんじです(^ω^)←

チケはFCに入っている友達が取ってくれてるんです(´ω`*)

⏰:10/04/07 01:31 📱:P705i 🆔:eX8qwU4s


#93 [にゃん吉]
あたしも入るタイミングを逃してしまった感じです

お友達がFCに入られてるといいですね\(^O^)/

あたしの周りには入ってる子がいなくてm(__)m

⏰:10/04/07 08:22 📱:N706i 🆔:wVP7tZ.k


#94 [むむ]
にゃん吉さん★

でも最近はFCでも取りにくくなってきてるみたいですー(´・ω・`)
だから私も入ろうか考え中…

そうなんですかぁ
これはもう入るしかないですね!←

⏰:10/04/07 14:33 📱:P705i 🆔:eX8qwU4s


#95 [にゃん吉]
むむさん(´ω`)

そうなんですか(;_;)?!
でもたしかに、シド凄く人気ありますもんね★

あたしもFC入ろうかな?

⏰:10/04/07 15:58 📱:N706i 🆔:wVP7tZ.k


#96 [むむ]
にゃん吉さん★

シド人気ですねぇ(´ω`*)
周りにもファンがいっぱいになってきましたもん


入っちゃいましょう(^ω^)

⏰:10/04/07 20:30 📱:P705i 🆔:eX8qwU4s


#97 [None Name]
JUNK、Zepp参戦しましたが、体操はなかったですよ~

⏰:10/04/07 20:35 📱:SH002 🆔:6ocQcjFY


#98 [むむ]
>>97
今回やってないみたいですね(´・ω・`)残念

⏰:10/04/08 00:08 📱:P705i 🆔:qGXtPhE.


#99 [None Name]
Zepp Osaka、ゆうやが体調不良でライブ中断してるみたいだよ(/_;)

⏰:10/04/11 20:24 📱:D905i 🆔:yDxptWT.


#100 [None Name]


⏰:10/04/11 20:59 📱:SH904i 🆔:yvL.PDa.


#101 [でりーと]
でりーと

⏰:10/04/12 14:12 📱: 🆔:・・・


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194