シド-SID-Part8,,
最新 最初 🆕
#146 [smile]
>>144です

セトリ↓(にちゃんから引用)
01 レイン
02 歌姫
03 妄想日記
04 夏恋
05 モノクロのキス
06 2℃目の彼女
07 嘘
謎のダンス
08 棘と猫
09 マスカラ
10 ホソイコエ
11 日傘
12 cut
13 dummy
14 プロポーズ
15 眩暈

アンコール
16 金曜シンジショー
17 ミルク
18 ノイロヲゼパアティー
19 Dear Tokyo
20 循環
21 one way
22 sleep
23 微熱

⏰:10/08/01 01:01 📱:D905i 🆔:j/xxbWnY


#147 [None Name]
ドームかぁ…早すぎるよ(´・ω・`)

⏰:10/08/01 03:59 📱:W53H 🆔:1/O4zc1g


#148 [None Name]
>>146
ありがとうございます(^ω^ )

⏰:10/08/01 08:48 📱:D705i 🆔:9FzASyhI


#149 [smile]
どういたしまして(。・ω・)

⏰:10/08/01 13:13 📱:D905i 🆔:j/xxbWnY


#150 [星蕾]
live凄く良かったですね!
謎のダンスが気になりましたが(・・;
マオ可愛すぎました‥!!

⏰:10/08/02 20:43 📱:SH07B 🆔:Q7mRp7Rs


#151 [ゆめ]
LIVE凄く良かったですっ!
流石シドですねー(*´ω`*)

次の東京ドームも楽しみです*^^!

⏰:10/08/02 21:25 📱:SH004 🆔:yYx6mRUE


#152 [None Name]


暴れ足りなかったのは
私だけ…?
もっともっと暴れ曲
欲しかったなんて贅沢?←
周りが棒立ちで
ヘドバンしたら引かれて
冷めちゃったよ(´;ω;`)
煽られてるのに
棒立ちの人おーかったorz

でも感激だった!

⏰:10/08/04 02:49 📱:SH01B 🆔:C24kaNoQ


#153 [None Name]
今回 事故とかあったんですか?

⏰:10/08/04 10:13 📱:W62SH 🆔:QO/7TOw6


#154 [None Name]
シドのライブでロリータたちに暴力振るわれて、気を失って倒れて流産した妊婦さんいるんだね。
妊娠してるから席に座ったりもしますって周りには言ってたから、周りは優しかったらしいけど、席を離れて暴れてたマナー違反なロリータたちに「妊婦なら来るな」とか言われて、ペットボトル投げつけられて、押され倒されもしたって。
スタッフは妊婦さんが倒れるまで見てみぬふり

確かにいつかのライブで救急車来てたけど・・・

今アメブロのシドギャでこの話持ちきりだよ

メンバーはこのこと知ってるの?
最近のシドのライブ、マナーとかがなさすぎる
メンバーが一声かけなきゃって思うんだけど

⏰:10/08/04 11:21 📱:P904i 🆔:pwueY7AQ


#155 [None Name]
>>153
あ、上の妊婦さんのは今回のことじゃないです

今回は機材トラブルみたいなのがあったみたいだよ^^

⏰:10/08/04 11:24 📱:P904i 🆔:pwueY7AQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194