シド-SID-Part8,,
最新 最初 🆕
#192 [None Name]
メジャーしてから聴かなくなった(´・ω・`)
メジャー後から好きになった人
インディーズのがいい曲だから聴いてみ
全国の顔不安は消えればいいと思う

⏰:10/11/26 23:39 📱:SH004 🆔:hqOSyWlI


#193 [脳タリン]
脳タリン脳タリン♪

⏰:10/11/27 02:44 📱:W62SH 🆔:IVp67/5E


#194 [カナ]
なに歌うんですかねー^^

⏰:10/11/30 00:12 📱:W64T 🆔:qgFSBRQg


#195 [レイラ]
12月01日に乱舞のメロディーも発売されますしね´ω`
皆さんどちらの方から参戦されるんですか?!

⏰:10/11/30 06:45 📱:SH07B 🆔:kaKRGI8U


#196 [None Name]
喪服時代が一番良かった(T_T)

⏰:10/12/02 16:30 📱:N02A 🆔:KlQie8yo


#197 [(*´ω`*)]
ドーム参戦(^O^)
吉開学聴きたぃ(*´ω`*)


たのしみですね(*・ω・*)

⏰:10/12/03 11:59 📱:SA001 🆔:wds7/BYs


#198 []
私もドーム行きます!!!!
しかも初参戦なのでとてもドキドキです(>_<)

誰か話しましょう(´∀`)

⏰:10/12/03 23:29 📱:N04B 🆔:2SpNcyXI


#199 [レイラ]
最近の曲〜昔の曲まで当日凄く楽しみです(^^)皆さんにお聴きしたいのですが、東京ドーム参戦予定なのですがlive終了時間っておよそどの程度になると思いますか?
前回の玉アリのときは新幹線大丈夫だったのですが、中々検討がつかなくて困っています(T_T)

⏰:10/12/04 03:16 📱:SH07B 🆔:eFblQeps


#200 []
最近〜昔の曲歌われたら‥も〜〜〜!テンション上がりまくりですね!!!!
来週の今日がすごく楽しみです♪

私たちの予想だと9〜10時の間ぐらいに終わるんじゃないかって話してます☆

⏰:10/12/04 07:40 📱:N04B 🆔:LGvBTE0I


#201 [ねぎ]
私も茨城からドーム参戦します(^o^)!!
グッズのマオカレー、ものすごく気になってます(笑)

⏰:10/12/04 17:13 📱:SH01B 🆔:grmbdL5Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194