シド-SID-Part8,,
最新 最初 🆕
#216 [あー汰]
初めまして(^O^)
わたしもシド大好きです♪
そしてドーム参戦します!

よかったら絡んでください

⏰:10/12/05 09:57 📱:DM003SH 🆔:XcVAnWS2


#217 [カナ]
あー汰さん
よろしくです(^ω^)

みなさんグッズ買ってから開場までの間なにしてるんですか?(;O;)

⏰:10/12/05 14:32 📱:W64T 🆔:Nf/JgHIQ


#218 [あー汰]
>>カナさん

宜しくお願いします♪

⏰:10/12/05 15:03 📱:DM003SH 🆔:XcVAnWS2


#219 []
ねぎさん>>
やっぱり動きやすい格好ですよね☆初参戦ってことで私なりに調べたらヒールやスカートや髪を盛ったりお団子はダメだと分かったので‥私お団子にしようとしてたので危ないところでした(汗)

あー汰さん>>
初めまして*
席はどの辺ですか??

カナさん>>
私はせっかくの東京なので原宿や渋谷で時間潰す予定です♪

⏰:10/12/05 15:04 📱:N04B 🆔:wgjU/ujk


#220 [ねぎ]
あー汰さん、よろしくです★

さん
それは危ないところでしたね(>_<)!
ですがスカートは着てる人もいるので大丈夫だと思いますよ^ω^

カナさん
お金があまりないので、多分ドーム周辺で潰しますww
現地でシド好きさんと絡めたりすればいいのですが(´・ω・`)

⏰:10/12/05 16:26 📱:SH01B 🆔:PhYoPick


#221 [あー汰]
>>?さん

初めまして★ミ
席はアリーナでした!
?さんは席どこでしたか?


>>ねぎさん

こちらこそ
宜しくお願いします♪

⏰:10/12/05 16:44 📱:DM003SH 🆔:XcVAnWS2


#222 [カナ]
痰ウん
そーですよね(^^)
せっかくの東京ですもんね♪

ねぎさん
私も学生なんでお金ないです(>_<)

あー汰さん
あー汰さんはシドライブは何回目の参戦ですか(^O^)?

⏰:10/12/05 20:28 📱:W64T 🆔:Nf/JgHIQ


#223 [あー汰]
>>カナさん

今回で2回目です♪
カナさんは何回目ですか?

⏰:10/12/05 21:02 📱:DM003SH 🆔:XcVAnWS2


#224 [カナ]
あー汰さん
私は初参戦です(>_<)
なのでフリとかが心配なんですよホ

⏰:10/12/05 22:33 📱:W64T 🆔:Nf/JgHIQ


#225 [あー汰]
>>カナさん

初参戦ですか\(^^)/
わたしも初参戦のときは
フリとか全然わかんなかっ
たですよwww
なので皆さんに合わせてま
した(´゚∀゚`)笑

⏰:10/12/05 23:19 📱:DM003SH 🆔:XcVAnWS2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194