シド-SID-Part8,,
最新 最初 🆕
#252 [ゆり]
赤ドットのロリとか可愛ぃすぎます(´;ω;`)キューン♪*。


わたし早朝から用事で普通の服かセーラー服になります(´・ω・`)しゅん

⏰:10/12/07 12:36 📱:SA001 🆔:IkeZZBYQ


#253 [あー汰]
みなさん何着てくか
決まってるんですね♪

⏰:10/12/07 13:06 📱:DM003SH 🆔:YJa6ilKk


#254 [カナ]
普段通りの格好でいきます(^^)
ロリータやりたいっ

⏰:10/12/07 13:39 📱:W64T 🆔:dvf7yJ1s


#255 [ゆり]
かなさん
ロリちゃんうらやましぃですよね∩>ω<∩キューン

⏰:10/12/07 13:56 📱:SA001 🆔:IkeZZBYQ


#256 [ねぎ]
レイラさん
ではもし見かけたら勇気出して声かけてみます(>_<)♪
東北ですか!!遠くて大変ですね;

ゆりさんはセーラー服なんですね^^可愛いっ♪

私もロリータやってみたいなあ★

⏰:10/12/07 14:01 📱:SH01B 🆔:Q9ChCvOI


#257 [るな]
私もロリータやってみたいです!!(・Д・)キューン

もし声かけれたら写メ一緒に撮ってほしいです☆

⏰:10/12/07 15:13 📱:N04B 🆔:JyOb22dE


#258 [レイラ]
>>ゆりさん

可愛いのはお洋服だけで(笑)
前回誰とも被らない柄だったので今回も話し合いの結果ロリになりました(^^)

>>ねぎさん

ぜひ喜んで♪♪(^^)
シドのライヴでファンの皆様との絡みをまだ経験したことがないので嬉しいです★

>>るなさん

ロリータ可愛いですよね♪私は原宿のBODYLINEでよく仕入れます(笑)
皆さんと私も写真とか撮りたいですー(><)!!

⏰:10/12/07 16:58 📱:SH07B 🆔:3qvCPLr.


#259 [None Name]
BODYLINEってパクリのとこじゃんwwwwww

⏰:10/12/07 19:58 📱:P08A3 🆔:FO75LG.w


#260 [カナ]
友達に席聞いてみたら
めっちゃ遠かった(>_<)

⏰:10/12/07 20:19 📱:W64T 🆔:dvf7yJ1s


#261 [みぽ]
ドーム楽しみですね(`・ω・´)皆様楽しみましょう!良かったらシド好きさん絡んで下さい!

⏰:10/12/07 20:46 📱:W65T 🆔:Ft0gmRZo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194