シド-SID-Part8,,
最新 最初 🆕
#281 [None Name]
双眼鏡は絶対持って行った方がいいですよ´Д`

⏰:10/12/08 15:17 📱:W62SH 🆔:NFKX/zYQ


#282 [みぽ]
>>ねぎさん


スタンド1階の1塁6通路でし(´;ω;`)

⏰:10/12/08 15:27 📱:W65T 🆔:C4vLIuC6


#283 [ねぎ]
双眼鏡賛否両論ですね。。私は持ってないので持っていけそうにないですが^^`

みぽさん1塁側なんですね♪
わたしは反対側の3塁側です(´・ω・`)←

⏰:10/12/08 16:04 📱:SH01B 🆔:eYOZEjLs


#284 [みぽ]
ねぎさん反対ですね(´・ω・`)なんだか悲しいですー(´;ω;`)

双眼鏡私は毎回持っていってませんよ!モニターもあるしわりと見えるので!

⏰:10/12/08 16:10 📱:W65T 🆔:C4vLIuC6


#285 [レイラ]
>>ねぎさん
この前の玉アリでは持ってきてる
人もたくさん居ましたけどね(><)
御手紙いいですよね♪いつも後悔するんで今回は必ずなにかしたいですσ(*´∀`*)
>>ゆりさん
メロン凄い!!!私の友達が前に違うバンドの方にパワーストーンのブレスをあげたら、後日雑誌でつけてくれていたらしく友達はパワーストーンにしようか!なんて言ってました(´・ω・`)(笑)

>>みぽさん
私一階一塁の7番通路なので、かなり近いんじゃないですかね?!(^3^)

⏰:10/12/08 16:31 📱:SH07B 🆔:Mf3biVaI


#286 [None Name]
愛しのマオ様見たかッた

⏰:10/12/08 17:18 📱:W62SH 🆔:NFKX/zYQ


#287 [ねぎ]
みぽさん
寂しこですね(´・ω・`)
そうなんですか!
肉眼で見たいって思ったんですけどモニターで十分ですね^^*
生歌聞けるだけでも幸せですし(はぁと

レイラさん
御手紙は想い伝わりますしねっ(^ω^)♪
プレゼント渡したいけど中々思いつきませんよね;

⏰:10/12/08 17:54 📱:SH01B 🆔:eYOZEjLs


#288 [るな]
えっ!!!!
みなさん御手紙など渡すんですか??
渡せるような時間みたいなものがあるんですか??*

えっ(´∀`)♪ウキウキ
渡してもいいなら私も渡したいです(;o;)♪

あと双眼鏡っていくらぐらいするのでしょうか??(汗)

⏰:10/12/08 20:39 📱:N04B 🆔:zzugpq8U


#289 [あ-にゃん]
こんばんは(・ω・)
いよいよあと少しで
ドームですね\(^^)/
わたしも参戦します(^O^)

よかったら
絡んでください(∀)♪

⏰:10/12/08 20:41 📱:DM003SH 🆔:8c2D/hUs


#290 [るな]
あーにゃんさん>>
初めまして♪
あーにゃんさんは何歳の何県からの参戦なんですか??(o>ω<o)
私は22歳の栃木県からの初参戦です*

⏰:10/12/08 20:49 📱:N04B 🆔:zzugpq8U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194