シド-SID-Part8,,
最新 最初 🆕
#296 [るな]
ねぎさん>>
御手紙と双眼鏡のこと教えてくださってありがとうございます(m'□'m)*゚

手紙‥書こうかすごく悩みます‥書いたところで本当に読んでくれるかな??とか考えてしまって‥(;Д;)

あーにゃんさん>>
同じ栃木からの参戦ですね♪
席はどこですか??♪

⏰:10/12/08 22:08 📱:N04B 🆔:zzugpq8U


#297 [あ-にゃん]
[>るなさん
そーですね\(^^)/
席はアリーナでしたっ!

⏰:10/12/08 22:16 📱:DM003SH 🆔:8c2D/hUs


#298 [ねぎ]
明日はゆうやの誕生日ですね〜(^ω^*)オメデトウ!

あーにゃんさん
わあ同じだ♪
アリーナとか羨ましいです!!

みぽさん
そうですね♪モニター越しに見たいと思います!
一回でもいいから最前列で見てみたいものです(´・ω・`)w

るなさん
どういたしまして★
たしかに考えちゃいますよね;
ですがファン思いのシド達ですしきっと見てくれてるはずです!!←

⏰:10/12/08 22:22 📱:SH01B 🆔:eYOZEjLs


#299 [みぽ]
あーにゃんさん


栃木からなんですか!
お願いしますっ(`・ω・´)


るなさん

初めまして♪私も毎回手紙書いていってますが、ちゃんと読んでくれてると思うし大丈夫ですよ♪

⏰:10/12/08 22:29 📱:W65T 🆔:C4vLIuC6


#300 [るな]
あーにゃんさん>>
聞いておきながら無知ですみませんm(__;)m
アリーナとはどの辺のことを言うんですか??(汗)

ねぎさん>>
私も手紙書きます!!☆
手紙と何か‥何か一緒にあげたほうがいいのでしょうか??(´Д`)

⏰:10/12/08 22:32 📱:N04B 🆔:zzugpq8U


#301 [みぽ]
ねぎさん


はい(`・ω・´)最前列やばいですよね!WHAT'S IN?のLIVEで最前列でシド見て感動しました(´;ω;`)けど押しが凄くて大変でした(´・ω・`)

⏰:10/12/08 22:36 📱:W65T 🆔:C4vLIuC6


#302 [あ-にゃん]
[>ねぎさん
同じですね(*´∀`*)
アリーナなのは嬉しい
んですが、わたしちびなん
で見えるかが心配ですww

[>みぽさん
栃木からですよ♪
みぽさんは席どの辺ですか?∩^ω^∩

⏰:10/12/08 22:37 📱:DM003SH 🆔:8c2D/hUs


#303 [あ-にゃん]
[>るなさん
真ん中の部分…
って言えばわかリますかね
〜?(´・ω・`)
1階席.2階席とは違く、
真ん中の部分にも席がある
んです。そこをアリーナと
言うんだと思いますよ♪

説明下手ですいません((汗

⏰:10/12/08 22:56 📱:DM003SH 🆔:8c2D/hUs


#304 [ねぎ]
るなさん
手紙だけでもいいと思いますよ!!私も今から書こうかな(*´∀`*)

みぽさん
ま じ で す か!!w
ううううらやましい><
箱ライブだったんですか?

あーにゃんさん
後ろの方だったり前に男の人がいたりすると、辛いですよねw

⏰:10/12/08 23:04 📱:SH01B 🆔:eYOZEjLs


#305 [あ-にゃん]
[>ねぎさん
それはつらいですねww
ほんと、見えなかったら
ショックですよΣ(゚Д゚)
でもまあ…
きっとモニターはあリます
よねっ!(´・∀・`)

⏰:10/12/08 23:10 📱:DM003SH 🆔:8c2D/hUs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194