シド-SID-Part8,,
最新 最初 🆕
#356 [るな]
ねぎさん>>
きゃああああ(//∀//)(笑)思ってることが同じすぎて叫んじゃいました!!(笑)

マオにゃんの歌声・歌詞、楽器隊の演奏‥すべてが最高なんですよね!!!
はぁぁ*明日ほんっとうに楽しみでウキウキですよ☆ライヴもですが東京に行けるってことがすでに楽しみの1つです(笑)

⏰:10/12/10 22:22 📱:N04B 🆔:7LDb4DHo


#357 [ねぎ]
るなさん
ほんと素晴らしいですよね(´>ω<`)!!
今シドの曲聞いて高まってますww
私も東京とか滅多に行かないんで楽しみです(笑)

明日の準備しないとー!←

⏰:10/12/10 22:44 📱:SH01B 🆔:iymfccHo


#358 [None Name]
いいないいないいないいないいな!愛しのマオにゃんに合いたい過ぎる!ミナサン楽しんでね!

⏰:10/12/10 22:47 📱:W62SH 🆔:qoUhzDpw


#359 [あ-にゃん]
[>皆さんへ
明日はいよいよ!
ドームLIVEですね(^O^)
ついにこの日が来てしまい
ました!(`・ω・´)
もぉ興奮しまくリで、今夜
寝れるか心配ですwww
とにかく!
明日は楽しみましょうね♪

⏰:10/12/10 23:06 📱:DM003SH 🆔:rnp.sq72


#360 [レイラ]
皆さんへ★

今から東京に旅立ちます!!!(*´∀`)♪
夜行なので今から仮眠取りたいと
思います♪
明日着いたらまた遊びに来ますね(´∇`)

皆さんもしっかり休んで下さい★!!!
おやすみなさい(*^^*)/

⏰:10/12/10 23:40 📱:SH07B 🆔:PIP2azRo


#361 [ねぎ]
皆さんへ
うわーどきどきしすぎてやばいです(>ω<)!!
明日は最高のライブになるようにしましょうっ♪
ではおやすみなさい★

⏰:10/12/11 00:08 📱:SH01B 🆔:.Zl41Z..


#362 [カナ]
いま憐哀きいてますッ!!あーたのしみ(*´Д`*)みなさん楽しみましょうネ♪♪

⏰:10/12/11 00:10 📱:W64T 🆔:nNUh1b9M


#363 [みぽ]
いよいよ今日ですね!もう大興奮で今ノイパ聴いてます♪セトリ気になりますね!明日は皆様会場まで気をつけて来てくださいね(´・ω・`)遠征の方は特に!!><

思いっきり楽しみましょうね!皆様にお会いできたら嬉しく思います♪

⏰:10/12/11 00:33 📱:W65T 🆔:szmOvm8k


#364 [カノスケ]
皆さん!いよいよ明日ですね(*´ω`*)どうしましょうww眠れませんwww

地元からゴテゴテのゴス着ていくのはやめた方が良いんですかね?向こうで着替えた方が良いんでしょうか(´;ω;`)

明日の朝、コーデの写メ上げますのでよかったら見てくださいそして話しかけてください<●><●>


レイラさん
やっぱり地元から着ていかない方が良いんですか…ね…?
遠征の方はそういう方が多いんですね!納得です(^^)

⏰:10/12/11 02:40 📱:SO905iCS 🆔:bwxUGEMU


#365 [ぼー]
皆さんへ

私はバイトがおわり
今帰宅です(T_T)
そして興奮しすぎて
また寝れません(>_<)笑

一緒に最高のLIVEを
楽しみましょうっ(゚-゚)♪
2010年最高の想い出を
つくりましょーねっ!!!

⏰:10/12/11 03:41 📱:SH05B 🆔:csq7fz1w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194