シド-SID-Part8,,
最新 最初 🆕
#31 [None Name]
>>30
日本語でおK

⏰:10/01/19 13:33 📱:W61SH 🆔:lAdLQkaM


#32 [匿名]
>>30
昔からシドファンの人が嫌なのは
喪服時代のシドを見ないこと。
最近ファンになった人は、喪服時代のシドを見て引く人が居るんだよ。
ファンになるのは自由だけど、昔のシドを見てからにしてほしい。

⏰:10/01/19 16:42 📱:F906i 🆔:iaBfK7cg


#33 [None Name]
>>30
方言きもいからやめて

⏰:10/01/19 18:24 📱:SH905i 🆔:syTi7TLg


#34 [かな]
シドの曲とれるよ
melody.kbg.jp/..

⏰:10/01/21 22:26 📱:P903iX 🆔:3Hy2pVx.


#35 [None Name]
>>32はげど

⏰:10/01/25 20:18 📱:N706i 🆔:/CuA7ck.


#36 [みお]
すいません;シドギャってどういう意味ですか??

⏰:10/02/02 21:31 📱:W61SH 🆔:oO727026


#37 [七氏]
>>30
V系嫌いなのにモノクロのキスから入ったって何?入ったってファンになったって言いたいんだよね?

⏰:10/02/02 22:17 📱:S001 🆔:k3lnpG5s


#38 [None Name]
ねぇ
釣 り で し ょ ?

そうじゃなくともいちいち構うのやめときな。だいたい今のシドから入って喪服知って驚いたり嫌悪感抱いたりするのは人それぞれ。
嫌なら黙ってればいいよ。ファンはバンドを応援するものであって他のファンをとやかく言う義務はない。
マナー違反は別だけど。

⏰:10/02/05 09:34 📱:W53H 🆔:t6WkmrEg


#39 [LAYLA]
別にいつからスキになってもいいじゃないですか?
喪服から見て欲しいって誰が決めたんの?
>>30
がつりならそれでも構わないけどシドのファンが皆喪服時代から見て欲しいって言うのはおかしいと思います。
最近の曲を知ってスキになったファンだっているし、きっと
>>30
の人が言ってるのは新規ファンを古株が悪く言う人がいるから嫌だってことなんだと思います。

長くなってすみません。

⏰:10/02/05 10:12 📱:N906imyu 🆔:C9DrxpUU


#40 [でりーと]
でりーと

⏰:10/02/05 19:07 📱: 🆔:・・・


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194