シド-SID-Part8,,
最新 最初 🆕
#423 [カナ]
私は横浜も代々木も行けなそう(;O;)
来年はそのツアーしかやらないんですかね??

⏰:10/12/12 17:47 📱:W64T 🆔:EhnKZT9I


#424 [ゆり]
お久しぶりです(*´ω`*)
そしてお疲れ様でした!

首も腕も筋肉痛です(笑)


わたしは横浜アリーナと
代々木の4回を制覇
しようと思います∩´ω`∩

⏰:10/12/12 18:22 📱:SA001 🆔:DKfK.ZU2


#425 [ねぎ]
あーにゃんさん
どっちも行きたいですね!!一日じゃ物足らなそうです><

カナさん
まじですか(´・ω・`)
どうなんでしょうね?

ゆりさん
すごい!VIPですね(^o^)笑

⏰:10/12/12 18:43 📱:SH01B 🆔:MvFp1NZk


#426 [あ-にゃん]
[>ねぎさん
1日じゃ物足リないですよ
ねぇ〜(´・ω・`)

[>ゆりさん
4回制覇ですか!
凄いですね∩^ω^∩

⏰:10/12/12 19:13 📱:DM003SH 🆔:OyjsPOxQ


#427 [レイラ]
>>ねぎさん
お疲れです(*_*)!気合いでのりきってる感じですよ(笑)
確かにたくさんでしたよね★誘惑コレクションヤバいです(涙)もう…抱いて下さいってかんじで←
てか太田胃散体操できて良かったですねσ(*´∀`*)♪

>>あーにゃんさん
ありがとうございます★(^^)もう気合いですよね(笑)肩も首も脚もお辞儀する度にヤバい激痛ですww
今回は本当に私のスキな曲ばかりでした…★なにより今回はメンバーの涙にヤラれました(´;ω;`)ノシ

>>ゆりさん
お疲れ様です!!
横浜出来れば私も参戦したいです(´;ω;`)ノシ羨ましいです(>_<)

⏰:10/12/12 20:16 📱:SH07B 🆔:ztFpWzNQ


#428 [あ-にゃん]
[>レイラさん
気合いで乗リ切った感じで
すか?(^皿^)
自分も頑張らなきゃっ!
マオにゃんとか泣いてた時
こっちまでうるうるしちゃ
いましたよ(´;ω;`)
それに、新曲もよかったで
すっ!∩^ω^∩★

⏰:10/12/12 20:44 📱:DM003SH 🆔:OyjsPOxQ


#429 [i]
皆さんこんばんは><
お久しぶりの書きですww
東京ドームlive、本当良かったですね!!
日傘、合鍵はもう本当ヤバかったです・・・。
メンバー紹介、金曜シンジショーはもう
最高でしたね!!!
皆さん昨日はおつかれさまでした☆
咲きすぎて、踊りすぎて、循環りすぎて・・・
足の指に水ぶくれできちゃってました(笑)
全国ツアーも絶対参戦します!!楽しみだぁ。

⏰:10/12/12 23:01 📱:PC 🆔:Qplw5Lho


#430 [るな]
ねぎさん>>
私も次のライブ横浜アリーナか代々木参戦しようと思ってます(`・ω・)!☆
どっちも行けたら行くつもりでいます*シドに貢ぎます(笑)

レイラさん>>
やっぱり当日になってからじゃなくて前もって集合場所など決めておいたほうがいいですね(´Д`)(汗)
次はそうしましょう!!*

セトリもありがとうございます♪あっという間に終わってしまった感がありましたがこんなに歌ってくれてたんですね‥!☆

ゆりさん>>
よ‥4回制覇ですか(゚Д゚)VIPすぎます☆!!(笑)

iさん>>
私初参戦だったのでシド見たり周りの人のフリを見て真似てみたりと‥忙しかったです(笑)
実際に参戦した結果‥
さらにシドがだーい好きになりました!!!!!!全国ツアーのためにまた仕事頑張れそうです!
iさん、水ぶくれ大丈夫ですか????すごく激しかったんですね(//∀//)

⏰:10/12/12 23:59 📱:N04B 🆔:MrUllccA


#431 [ゆり]
いっちょ前に4回って
いってますが(´・ω・)w

11日のだけで筋肉痛が(笑)
首曲がらないんで2日連続は
心配です(´Д`;)www

⏰:10/12/13 01:04 📱:SA001 🆔:Br9hsQD.


#432 [カノスケ]
レイラさん
お仕事お疲れ様です!
私もバイトでした><
やっぱりライブの翌日は辛いです…ね…

セトリありがとうございます☆

ねぎさん
私も妄想日記聴きたかったです(@∀●)

カナさん
ツアーはあれだけだと思います(>_<)
でも今回みたいな単体のライブはあると思います!


ゆりさん
はじめまして(^O^)
4回すごいですね!

iさん
シンジショー終わっちゃいましたね(´;ω;`)
水ぶくれ大丈夫でしたか?
お大事に(>_<)

⏰:10/12/13 08:16 📱:SO905iCS 🆔:TsXGgIH2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194