シド-SID-Part8,,
最新 最初 🆕
#442 [るな]
レイラさん>>
ファンクラブに入りたいんですが‥高いですね‥う〜ん(´Д`)シドのためならとは思うんですが‥ん↓
あと携帯のオフィシャルサイトって月315円のやつですか??
やっぱりファンクラブに入会した方がいい席に当たるんですかね‥
レイラさんはやっぱりファンクラブに入ってるんですか?(>_<)
聞いてばかりですみません(;_;)(汗)

iさん>>
iさんも同じ状況だったんですね(笑)はやくフリを覚えてシドをちゃんと見れるようになりたいものです*

ヒール履いていかれたんですね☆!水ぶくれもマシになられたなら良かったですね(^^)
ぺったんこの靴の方がいいですよ♪それかめんどうですけどヒール履いてて会場に着いたらスニーカーに履き替えるのをオススメします♪☆

⏰:10/12/15 20:21 📱:N04B 🆔:8wQu1MZM


#443 [レイラ]
>>るなさん

ファンクラは多分14日の15:00までの入会の方のみ先行に登録出来たはずです!
私もずっと月額のオフィシャルサイトで取ったり本当はだめなのですが、友達にオークションで落としてもらったりして参戦していましたが、参戦していくうちにやっぱりこんなに力を貰って、楽しませてもらってるのにファンクラに入ってないなんてダメだ!と思って、つい最近入会しました★(´・ω・`)
絶対かは分かりませんが必ず応援していれば、それだけの見返りは期待しても良いのではないかな?と思います(^^)ノシ
後はキモチ次第ですよね★

⏰:10/12/15 22:21 📱:SH07B 🆔:0802O8w2


#444 [るな]
レイラさん>>
さっきファンクラブ入会しました!☆
大好きなシドのファンクラブなら後悔はしないです!!

ただ‥ファンクラブに入るの昨日にしとけば良かったとすごく後悔してます(泣)1月7日からのやつでチケット取れるよう頑張ってみます*

いろいろ教えていただきありがとうございます♪+゚

⏰:10/12/15 23:55 📱:N04B 🆔:8wQu1MZM


#445 [None Name]
>>439 それ思った。お前らアイドルかwみたいなー

新規か知らないけどジャニーズみたいなウチワ振り回してる人もいたし…アコスティックは会場使ってて良かったと思う。後ろの人も楽しめたんじゃないかな?循環もあったし暴れ曲も玉アリよりかは盛り上がったかなとは思う。とりあえず玉アリよりかはマシだったかなとは思うなー。ただ「もうシドのライブは行かないかな」という人の気持ちは分かるし、そう言われても仕方のないバンドになったなって感じだなー。
寂しいねー。

⏰:10/12/17 00:04 📱:SH01B 🆔:UPe4LNDI


#446 [レイラ]
>>るなさん

そうですか(^^)/★良かったです!!
わたしもエントリーしたので、発表がドキドキです(涙)また皆に会えるんだと思うとなんでもガンバれます(´;ω;`)ノシ
明日のCDTV楽しみですね♪



シドは確かに昔と比べたらライヴスタイルも曲調も変わったなって私も思いました。でも自分はただのファンの一員、だからこそシドが追い求める先が今なら素直に応援して行こう!と思いました。
うちわを持ったりペンライトを持ったりしていた人もいて、前では考えられないようなファンの方もいるんだな。とは思ったんですがだからと言って応援したい気持ちは皆同じなんだから、と思ってしまいます。
長文&でしゃばりすみませんでした(-_-;)

⏰:10/12/17 16:08 📱:SH07B 🆔:SJSF7WaM


#447 [i]
るなさん
はいーっ!(笑)
周りは皆さん慣れていたようで
少し浮いてて恥ずかしかったです(笑)

そうですねっ><
アドバイスありがとうございます!


私もシドは昔とは変わったと思います。
でも私はシドの音楽センス、ボーカル・マオの歌声、メンバーの個性の豊かさに惹かれて、シドを好きになりました。
インディーズの頃と比べると曲なども随分変わったと思いますが、これからのシドの全貌を見てみたい、応援して行きたい。と、思っています。
彼らが辿り着く場所がどんな所か見て行きたいです。

・・・とても個人的な意見を書かせて頂きましたが、気分を害された方、申し訳ありません。長文失礼しました><

⏰:10/12/17 20:56 📱:PC 🆔:BBqh8.0w


#448 [るな]
>>445
一緒に参戦した友達とも話したんですが、もっと昔の曲歌ってほしかったねっていう会話にはなりました*サインボールについては、オンタマに出たときに話のノリ?な感じで投げよう投げよう!ってなってシドのみなさんが初の東京ドームってことで浮かれちゃってますって言ってましたよ☆

レイラさん>>
CDTV見ましたよ!!!!
先週のライヴを思い出してうるうるしちゃいました!

ライヴのチケット当たるといいですね(´Д`)♪♪♪私もシドに会えることを生き甲斐にいろいろ頑張れそうです!
私も早くエントリーしたいです(笑)




私はまさに新規のファンなので昔のことは詳しくは分からないんですがレイラさん、iさんと同じ意見で応援したい気持ち・シドが大好きな気持ちは同じなんだと思います!
私もこれからもシドについてきます!!

⏰:10/12/19 02:04 📱:N04B 🆔:a7elAOt6


#449 [None Name]
横入り失礼します

2011の春ツアーに行きたいのですが今からでもオフィシャル先行に間に合いますか?
くぐってみたんですけど、よくわからなくて…

分かる方いたらよろしくお願いしますm(_ _)m

⏰:10/12/19 07:36 📱:F01A 🆔:.OQsp7R2


#450 [None Name]
オフィシャル先行って?FC?ケータイ?

⏰:10/12/19 10:05 📱:P03A 🆔:2gDo0Vqs


#451 [None Name]
>>450
携帯ですm(_ _)m

⏰:10/12/19 14:40 📱:F01A 🆔:.OQsp7R2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194