シド-SID-Part8,,
最新 最初 🆕
#478 [るな]
ぎゃーーーー!!!!!!明希様が近かったとか‥!めちゃめちゃ羨ましいです!!!!!!

しかも妄想日記、妄想日記2連続で聴けたなんて‥☆最高すぎるライヴだったんですね!!
他にもライヴ参戦されるんですか??

⏰:11/03/03 20:02 📱:N04B 🆔:xjnPpe12


#479 [レイラ]
>>るなさん

もう届きそうな距離でした(*´д`*)ノマオにゃんも何回もコッチ来てくれたり…もう本当に楽しかったです!!ww
妄想日記はちょっとしたアクシデントがあり…。それで急遽、みたいな感じでしたヾ(´ω`=´ω`)ノツアーのスタートを一緒に切れたので、代々木ファイナルも参戦させていただきます!るなさんは横アリですか?(´・ω・`)?

⏰:11/03/03 21:57 📱:SH07B 🆔:4fLuf/Ww


#480 [るな]
レイラさん>>
レイラさんの話聞いてるだけでもテンションめっちゃ上がりますヽ(´▽`)/!!!!届きそうな距離にいるとか最強ですね!☆
うらやましすぎです!!
それだけ席も近かったんですね!!☆☆☆

代々木ファイナルが良かったんですけど代々木ファイナルの前日と横浜アリーナ参戦です♪

⏰:11/03/04 12:44 📱:N04B 🆔:EgVqB9k2


#481 [レイラ]
>>るなさん

会場がちっちゃい日武みたいな形をしていたので、余計近くに感じられたんだと思います(´;ω;`)ハアト
伝えきれない位楽しかったです(涙)
横アリと代々木なんですか★会えないですがお互いガンバりましょうね!!!ヾ(´ω`=´ω`)ノ

⏰:11/03/05 09:42 📱:SH07B 🆔:IsDmyxNI


#482 [るな]
レイラさん>>

ハァ〜(*´Д`*)ドキドキ☆私もはやくライヴ行きたいですっ!!!!

いつかまたレイラさんと同じ日にライヴ参戦できるのを密かに楽しみにしてます(*´ω`*)ノ♪

⏰:11/03/05 14:07 📱:N04B 🆔:MQJgmTNo


#483 [レイラ]
>>るなさん

はい!!是非ご一緒させて下さい(^^)/★
みなさんとご一緒に交流させていただくのが密かな夢なので( ´艸`)ハアト
ライヴに行くまでの毎日が実は楽しかったりするんですよね♪

⏰:11/03/06 09:48 📱:SH07B 🆔:mCaLBmoc


#484 [None Name]
地震大丈夫かなぁ?


心配だよ(´・ω・`)

⏰:11/03/10 03:56 📱:P03C 🆔:drlrPkig


#485 [レイラ]
>>484さん

地震心配ですね(´;ω;`)
私の住んでる所も震度5でした(涙)

⏰:11/03/10 10:10 📱:SH07B 🆔:QnxfxSx.


#486 [None Name]
レイラさん

震度5って大丈夫ですか;?
はやく東京に戻ってほしいなぁなんて思っちゃいます(´・ω・`)

⏰:11/03/10 13:29 📱:P03C 🆔:drlrPkig


#487 [るな]
レイラさん!!
大丈夫ですか????

私栃木住みですが栃木で震度6強でした(T_T)
午前4時過ぎにようやく電気がついたところです。

⏰:11/03/12 07:24 📱:N04B 🆔:C8b9Taig


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194