シド-SID-Part8,,
最新 最初 🆕
#501 [None Name]
新規新規ほざいてる奴はだいたい古株気取りのド新規

⏰:11/04/05 18:51 📱:W62SH 🆔:o9pWXY3s


#502 [お好み焼き]
V好きな奴ってさ、性格悪いのばっかだよねww
結成当時からファンやってまーす。

⏰:11/04/05 19:07 📱:S001 🆔:NlhAk686


#503 [レイラ]
>>497-502

落ち着いて下さい。
確かに絵文字等は機種によって見れない方もいらっしゃるので、あまり使わないでいただきたいという事なんです。
個々に想いは違うと思いますが、バンドを想うキモチとして考えたら同じなんじゃないのかと思います。こんなこと私が言うのはおかしいですがせっかくの交流の場なのでこのスレで言い合いはやめていただきたいです。。

⏰:11/04/06 07:10 📱:SH07B 🆔:1Fu0EJ5I


#504 [None Name]
シドはシドの曲だけで十分

⏰:11/04/06 19:28 📱:SH001 🆔:xIda/4mY


#505 [匿名]
>>504
はげど!
マオが他の人の曲歌ってるの嫌だ
もちろんJACK IN THE BOXのセッションは別だけど

⏰:11/04/06 20:37 📱:SH905i 🆔:3gOuvems


#506 [None Name]
大阪のセトリ最高だね。
シド何考えてるんだろう
大阪でだけ暴れ曲やり過ぎで引くわ〜wそんなに名古屋はつまらなかったですかwまさおさんw

⏰:11/04/11 01:50 📱:SH01B 🆔:eHbtjtAg


#507 [None Name]
大阪行った!楽し過ぎた!

⏰:11/04/11 01:52 📱:W62SH 🆔:3qGl4l.Y


#508 [ぼー]
いきなりすみませんが
皆さんに質問です(>_<)!

代々木公演に
参加するのですが、
OPEN17時なんですけど、
グッズ販売に並ぶのは
最低でも何時ですかね(゚゚)?

⏰:11/04/11 09:10 📱:SH05B 🆔:/B5Fh9Oc


#509 [None Name]
大阪ね〜ノイパ知らない奴多かったのに(笑)

⏰:11/04/12 12:09 📱:SH01B 🆔:l.ji/Aww


#510 [None Name]
古株気取りww

⏰:11/04/12 15:16 📱:W62SH 🆔:9yHLy8QE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194