シド-SID-Part8,,
最新 最初 🆕
#519 [you]
大阪1日目いきました!
すっごい楽しかったです♪
大阪でもアンコ座る人、
ゴミを捨てる人、
棒立ちの人、
盛り髪してる人が
ちらほら・・
気になりました(;´д`)

⏰:11/04/19 20:11 📱:P02A 🆔:7.VgxQf2


#520 [るな]
youさん>>

いろんなファンの方がいるので仕方ないんですかね‥(;_;)
もっともっと盛り上げていきましょうね(>_<)!

⏰:11/04/19 21:01 📱:N04B 🆔:OPMd3KFs


#521 [再放送]
もうシドはVじゃないよね。

⏰:11/04/20 03:24 📱:S001 🆔:rApNz2kI


#522 [None Name]
うん。

⏰:11/04/20 03:36 📱:W62SH 🆔:PAIvhzN6


#523 [None Name]
ロックバンドって感じだね

⏰:11/04/20 13:35 📱:P03C 🆔:jb92zEG.


#524 [None Name]
ポップロックみたい

⏰:11/04/20 18:28 📱:N07B 🆔:9KoTmM1o


#525 [匿名]
>>514
逆にそんなこと言える立場なんですか?

きっと初めて来た人とかでマナー?決まり?
みないなものがわからないだけじゃないんですか?

そうだったらアンコールしてる人が
『アンコールはみんなでやりましょうよ』
って呼び掛けるくらいのことしようよ。

そんこともしないで
こんな掲示板でグダグダ言ってるのもどうかと思います。

長々としかも生意気言ってすいません。

⏰:11/04/22 10:06 📱:SH905i 🆔:jDttrYBw


#526 [None Name]
>>525
いちいち突っかかんなよ(´・ω・`)

⏰:11/04/22 11:31 📱:P03C 🆔:.RiAzql.


#527 [匿名]
>>526
すいません(>_<)
つい書いてしまいました。

⏰:11/04/22 12:34 📱:SH905i 🆔:jDttrYBw


#528 [不謹慎Z]
>>525さん
意見は間違っていませんが、初めて参戦するのであれば最低限のマナーは勉強すべきだと思います。

箱でピンヒール履いて飛び回ってる人たちに「すみません、ピンヒールは貴方も周りの人も危ないんで脱ぐかスニーカーに履き替えてください」なんて直接言えませんよね。アンコールも同じだと思います。
周りが言うんではなく、最低限のマナーなど自分で調べて参戦するのが当たり前だと思います。


アンコールしてない人が居ても、自分は大声でやってたら気になりませんよ。

⏰:11/04/22 21:52 📱:S001 🆔:wRkiqG.Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194