シド-SID-Part8,,
最新 最初 🆕
#134 [None Name]
絵文字と小文字使っているから
顔ファンって言うのはおかしい。
マナー違反で不快な思いをさせたなら
謝りますが、それは訂正して下さい。
あなたのその言葉こそがマナー違反じゃないですか?ただの偏見だと思いますが。

⏰:10/06/26 18:37 📱:SH07B 🆔:1IZLOMpo


#135 [None Name]
なにこのトピ(笑)
発言がほとんど顔ファンの発言で情けない。痛々しい。
どうせ瞬間的興味だよね。
数ヶ月後や一年もしたらどーでもよくなっちゃうような甘いファンばっか(笑)

⏰:10/06/26 23:51 📱:SH01B 🆔:3jrkcU2g


#136 [None Name]
>>135
ほんとにシドが好きなら不特定多数が見るネット上にそんな挑発的な文章書かないでください。

他の皆さんも、ファン以外の人からしたら古株も新規もシドファンには変わりありません。

あなたたちがシドのイメージを悪くしているんですよ。

注意の仕方やネット上での発言を、冷静に考えてみてください。

長文、駄文失礼しました。

⏰:10/06/27 01:59 📱:P904i 🆔:a1JuIq4I


#137 [None Name]
>>136さんに
同意。

⏰:10/06/27 02:30 📱:W62SH 🆔:KP7qzxwU


#138 [匿名]
>>136さんと>>137さんに
私も同意

⏰:10/06/27 20:32 📱:SH004 🆔:lLLjPBM2


#139 [あ]
不意に、みなさんは明希さんが小文字撲滅委員会を発足するほど小文字を好んでいないことを知っているのか、と思った。

⏰:10/07/06 22:26 📱:U1 🆔:HXvWtsYI


#140 [あ]
小文字を嫌っていることはずいぶん前にブログに書いてました。なので明希さんが小文字を嫌っているのは確かです

ただ小文字撲滅委員会はファンの中で作り上げた物だと思います

⏰:10/07/20 07:02 📱:F08A3 🆔:ud6h/Efw


#141 [匿名]
荒れてるねー

⏰:10/07/23 00:08 📱:SH004 🆔:G8foH9Qg


#142 [None Name]
お前ら喧嘩とか餓鬼かよ


情けねぇ

⏰:10/07/24 21:08 📱:W61CA 🆔:pgA0j3SI


#143 [None Name]
今日ライブ!
行きたかったー

⏰:10/07/31 15:21 📱:D705i 🆔:uAtKB.To


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194