シド-SID-Part8,,
最新 最初 🆕
#158 [None Name]
この流産の件、ソースどこか分かる方いますか?
コピペなどに、「とあるニュース」とゆう言葉があって、そのニュースがどこかが知りたいんです

私も最初びっくりして感情のおもうままに書いてしまいました。周りが見えなくなりました


もしこれが嘘なら、ただのバンド潰しだと思います

その妊婦さんの周りにいた方たちが伝えてくれたり、本人が伝えてくれたりしたら一番いいとおもうのですが。。

⏰:10/08/04 12:37 📱:K002 🆔:hvsyU/Qs


#159 [あゆ]
 
 
 麺この話知っちゃってんだね。
 
 

⏰:10/08/04 13:09 📱:W63CA 🆔:M3K172WU


#160 [None Name]
みんなブログ更新しませんね

⏰:10/08/04 15:23 📱:W62SH 🆔:QO/7TOw6


#161 [(-_-)]
玉蟻で死者、窃盗って
本当にあったんですか?

⏰:10/08/05 03:56 📱:W61SA 🆔:dY.fkUKU


#162 [星蕾]
なんか噂が独り歩きしてる感がありますね。
嘘か本当か分かりませんが、このことがもし本当だとしたら同じファンとして凄く残念です。同じ会場にいたから尚更です‥
一部の方たちのお陰で、あの時の感動をすべて踏みにじられたような気持ちです。

⏰:10/08/05 06:51 📱:SH07B 🆔:5IUodKnA


#163 [None Name]
流産だの死者だの…
そんなのあったらニュースになってるでしょ。一部がマナー悪かったりギャ冷たい目で見てたりしたのは本当だけど

⏰:10/08/06 04:31 📱:W53H 🆔:ipoFg0CY


#164 [(-_-)]
シドのアルバムを全部
集めたいんですけど…

初回限定A、BはTSUTAYAとかで
取り寄せてくれると思いますか?

⏰:10/08/07 19:05 📱:W61SA 🆔:5GOoUk4s


#165 [None Name]
>>164
無理です
在庫があるわけじゃないんで(´^ω^`)

⏰:10/08/08 02:36 📱:W53H 🆔:D6G02IJM


#166 [(-_-)]
そーですよね。


どーすれば集められますか?

⏰:10/08/08 06:59 📱:W61SA 🆔:4X2QJG5g


#167 [None Name]
ビジュアル系専門のお店だったらあるかもしれませんが、最近の人気を見ると可能性は低いです(´-ω-`)
オークションなんかはどうでしょうか?
また映像が見たいのならばYouTubeなどにありますよ!

⏰:10/08/09 22:54 📱:W53H 🆔:P3CPtNs6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194