シド-SID-Part8,,
最新 最初 🆕
#199 [レイラ]
最近の曲〜昔の曲まで当日凄く楽しみです(^^)皆さんにお聴きしたいのですが、東京ドーム参戦予定なのですがlive終了時間っておよそどの程度になると思いますか?
前回の玉アリのときは新幹線大丈夫だったのですが、中々検討がつかなくて困っています(T_T)

⏰:10/12/04 03:16 📱:SH07B 🆔:eFblQeps


#200 []
最近〜昔の曲歌われたら‥も〜〜〜!テンション上がりまくりですね!!!!
来週の今日がすごく楽しみです♪

私たちの予想だと9〜10時の間ぐらいに終わるんじゃないかって話してます☆

⏰:10/12/04 07:40 📱:N04B 🆔:LGvBTE0I


#201 [ねぎ]
私も茨城からドーム参戦します(^o^)!!
グッズのマオカレー、ものすごく気になってます(笑)

⏰:10/12/04 17:13 📱:SH01B 🆔:grmbdL5Y


#202 []
ま‥マオカレー????
すごく気になりますね☆!

私は栃木からの参戦です☆

⏰:10/12/04 17:18 📱:N04B 🆔:LGvBTE0I


#203 [カナ]
茨城から初参戦です(>_<)

⏰:10/12/04 17:55 📱:W64T 🆔:NBQGL9O2


#204 [ねぎ]
栃木と茨城(^o^)近いですね

席はどの辺ですか?
私は1階3塁側です(>_<)

⏰:10/12/04 18:20 📱:SH01B 🆔:grmbdL5Y


#205 []
確かに栃木と茨城‥近いですね♪♪♪
カナさんも初めまして☆

友達がチケット持ってて何塁側とまでは分かんないんですけど2階の‥たぶん明希側の席らしいです*

⏰:10/12/04 19:48 📱:N04B 🆔:LGvBTE0I


#206 [カナ]
初めまして

私もチケットを友達が持っているのでわかりません(;O;)

みなさんグッズは何時頃から並ぶ予定ですか?

⏰:10/12/04 20:28 📱:W64T 🆔:NBQGL9O2


#207 []
みなさんグッズ購入するんですか(;O;)??

私シドのライヴ行くの初めてで‥分からないことだらけで不安です‥

⏰:10/12/04 21:13 📱:N04B 🆔:LGvBTE0I


#208 [カナ]
私も初参戦です(>_<)Z

でもグッズは買う予定です*

⏰:10/12/04 21:46 📱:W64T 🆔:NBQGL9O2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194