シド-SID-Part8,,
最新 最初 🆕
#232 [るな]
ねぎさんもゆりさんもカナさんも17歳なんですね☆!!

ゆりさんはテスト週間なんですね!勉強頑張ってくださいね♪

⏰:10/12/06 10:09 📱:N04B 🆔:BmIj0zCQ


#233 [ねぎ]
るなさん年近いですね♪

ゆりさんカナさんと同い年とか偶然ですね!!

もし皆さんが良かったら現地で絡みませんか><?

⏰:10/12/06 10:24 📱:SH01B 🆔:oaWg2EUg


#234 [レイラ]
>>215
ねぎさん、ありがとうございます(^^)
みなさん結構早めにグッズ買いに向かわれるんですね( ´△`)!
てかこのコメ見てたら皆さん若くて羨ましくなりました…(笑)

⏰:10/12/06 11:39 📱:SH07B 🆔:fdQ0bv76


#235 [ねぎ]
どういたしましてです!
レイラさんはいくつなんですか(^ω^)?

⏰:10/12/06 11:42 📱:SH01B 🆔:oaWg2EUg


#236 [ゆり]
>>ねぎさん
現地であってみたいですね(*´ω`*)♪

⏰:10/12/06 12:30 📱:SA001 🆔:aPCNoHWo


#237 [カナ]
ねぎさん
会えるといぃですね〜(^^)

⏰:10/12/06 16:23 📱:W64T 🆔:zSgDmzBg


#238 [るな]
きゃー!!(笑)いいですね!現地で絡みたいです!☆

会えたら会いたいです♪

⏰:10/12/06 17:15 📱:N04B 🆔:BmIj0zCQ


#239 [あー汰]
>>るなさん

そーなんですか(^O^)
2階席ですか(´∀`)

>>カナさん

周りに合わせれば
なんとかなります(^^)w
わたしもそうしましたから

⏰:10/12/06 18:04 📱:DM003SH 🆔:7qyPvqBM


#240 [レイラ]
>>ねぎさん

22才です( ´△`)童顔だから見た目は年齢と一致しない(笑)けど見てたら自分てオバンなんだぁ〜って(笑)

でもあたしもいまカキしてる方たちとも絡めたらいいなあと思います(^^)/★

⏰:10/12/06 18:54 📱:SH07B 🆔:fdQ0bv76


#241 [ねぎ]
レイラさん
全然オバンじゃないですよー!!(>_<)

じゃあ皆さん現地で会いましょう(`・ω・´)!笑

⏰:10/12/06 20:24 📱:SH01B 🆔:oaWg2EUg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194