シド-SID-Part8,,
最新 最初 🆕
#264 [ねぎ]
レイラさん
はい!!私も体験がないので嬉しすぎます。。いっぱい絡みまくりましょー(^o^)!!

カナさん
どこら辺でしたか?*

みぽさん
ぜひ絡みましょ><(はぁと

るなさん
私も皆さんと記念に撮りたいです♪
報告しあいましょう(*`w´)

⏰:10/12/07 22:02 📱:SH01B 🆔:Q9ChCvOI


#265 [レイラ]
>>るなさん

はい!是非行ってみてください(>_<)
安くて可愛いお洋服がたくさんあります★因みに私が着ていく服もそちらのお店で購入しました(^∇^)♪

>>ねぎさん

記念写真とかカナリいいですね\(^^)/★
ライヴだけじゃなくて皆さんとの絡みも凄く楽しみになりました!(>_<)
あとは本当に天気を願うばかりです(笑)!

⏰:10/12/07 22:19 📱:SH07B 🆔:3qvCPLr.


#266 [みぽ]
皆様優しい方で嬉しいです(´;ω;`)ありがとうございます♪

>>レイラさん
こちらこそよろしくお願いします!仲良くしてください♪


>>るなさん
初めまして♪高3の18です!


>>ねぎさん
ありがとうございます!ぜひ絡みましょう♪

⏰:10/12/07 22:28 📱:W65T 🆔:Ft0gmRZo


#267 [ゆり]
ここに参加させてもらってから
こんな楽しみ方もあるんだって
感謝してます(´・ω・`)♪

⏰:10/12/07 22:28 📱:SA001 🆔:IkeZZBYQ


#268 [ねぎ]
レイラさん
ライブも絡みもますます楽しみになってきました♪
晴れると最高ですね!

みぽさん
私も高3の17です★
同い年だ(*´ω`*)

ゆりさん
本当ですね!
私も感謝感激ですw
シド友の輪を広げて行きましょう(^o^)笑

⏰:10/12/07 22:59 📱:SH01B 🆔:Q9ChCvOI


#269 [るな]
シド友の輪‥☆
最高です!!

ここで絡んでいる方達が優しいからこそ話が発展しましたよね!
一緒に行く友達にここのスレのこと話したらビックリしてました(゚Д゚)(笑)

⏰:10/12/07 23:37 📱:N04B 🆔:JyOb22dE


#270 [レイラ]
シド友の輪…(*´∀`*)!!!!
素敵すぎます★
いよいよ明明後日ですね♪♪
私は夜行なので、10日に向かう予定です(^^)

⏰:10/12/08 00:17 📱:SH07B 🆔:Mf3biVaI


#271 [カナ]
るなさん
ねぎさん
2階3塁側41ゲート11通路でしたN
めっちゃ遠いですよね(;_;)

みぽさん
はじめまして
17歳です(^ω^)
よろしくお願いします

⏰:10/12/08 00:38 📱:W64T 🆔:fgmKuKt.


#272 [るな]
おはようございます☆

3日後に会えるのね
待ち焦がれては待ち焦がれては今日も眠れない〜♪って感じです☆‥眠れてますが‥(笑)

レイラさんは10日の夜出発ですか*私は11日の朝9時出発します(`・ω・´)

カナさん>>
初めてのドームということでどのくらい遠いのか私把握出来ていないんですが‥私も2階なので‥(;_;)
遠くても楽しみましょう!!

⏰:10/12/08 07:10 📱:N04B 🆔:zzugpq8U


#273 [ねぎ]
おはようです★
あと3日…シド麺達もリハ頑張ってる様子ですね^^*
どきがむねむねですw

レイラさんは10日から向かうんですね!
私もるなさんと同じぐらいに出ようと思ってます★

カナさんは2階ですか(∵)!
結構遠いかもしれませんね。。
私も結構遠めなので、双眼鏡持っていこうか悩み中ですww

⏰:10/12/08 08:17 📱:SH01B 🆔:eYOZEjLs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194