シド-SID-Part8,,
最新 最初 🆕
#38 [None Name]
ねぇ
釣 り で し ょ ?

そうじゃなくともいちいち構うのやめときな。だいたい今のシドから入って喪服知って驚いたり嫌悪感抱いたりするのは人それぞれ。
嫌なら黙ってればいいよ。ファンはバンドを応援するものであって他のファンをとやかく言う義務はない。
マナー違反は別だけど。

⏰:10/02/05 09:34 📱:W53H 🆔:t6WkmrEg


#39 [LAYLA]
別にいつからスキになってもいいじゃないですか?
喪服から見て欲しいって誰が決めたんの?
>>30
がつりならそれでも構わないけどシドのファンが皆喪服時代から見て欲しいって言うのはおかしいと思います。
最近の曲を知ってスキになったファンだっているし、きっと
>>30
の人が言ってるのは新規ファンを古株が悪く言う人がいるから嫌だってことなんだと思います。

長くなってすみません。

⏰:10/02/05 10:12 📱:N906imyu 🆔:C9DrxpUU


#40 [でりーと]
でりーと

⏰:10/02/05 19:07 📱: 🆔:・・・


#41 [ひ]
 遅くなったけど...
 明希さま.誕生日
 おめでと-!


 したらな!

⏰:10/02/07 02:32 📱:SH906i 🆔:Mujm5HjA


#42 [ビア嬢]
まおにゃん

⏰:10/02/07 12:00 📱:820SH 🆔:hzkTMmhM


#43 [None Name]
一日遅れだけど、shinji誕生日おめでとうございます(^-^)

⏰:10/02/09 03:49 📱:P01B 🆔:QXG6/O3s


#44 [愛]
>>36多分シドファンのことかな?

⏰:10/02/13 13:58 📱:SH05A3 🆔:8kGIKT96


#45 [蓮華]
‐sleep‐
作詞:マオ
作曲:御恵明希

唇が渇く音さえも
聞き逃さない距離で
いつも眠った

今日こそは後と決めたのに
包まれ 心地よく 先に眠った

君のことを知るたびに
知らない君を ひとつ 忘れる
そんな 君主導な恋
辛いよ

さよならに
踏み切れるはずもないと
わかってるけど
念の為に 抱きしめる

どこまでもずるい人と知って
近づいたのは そう
夢中の後 もう 戻れない

⏰:10/02/23 06:49 📱:SH704i 🆔:/TQTPFe6


#46 [None Name]
東京の握手会行く人いますか?

⏰:10/02/25 10:25 📱:S001 🆔:.yL5alfw


#47 [None Name]
あげ?

⏰:10/02/26 00:41 📱:S001 🆔:FmDWIb8g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194