シド-SID-Part8,,
最新 最初 🆕
#396 [るな]
シドが出てきた瞬間泣きました(;_;)

おつかれさまでした!!

⏰:10/12/11 22:16 📱:N04B 🆔:9BXWiNy2


#397 [レイラ]
みなさんお疲れ様でした!
わたしも今からトンボ帰りになりますが地元に帰ります(涙)
ライヴ、本当に本当に感動でしたね(´;ω;`)ずっと泣きっぱなしでした(涙)
何気にアリバイやエールなど、予想していた曲が流れていたのでビックリでしたww

みなさんも今日はゆっくり休んで下さいね★本当に本当に…
『ありがとーーーッ!!!!(*^^*)/』

⏰:10/12/11 22:30 📱:SH07B 🆔:MDSMJGf.


#398 [あ-にゃん]
皆さん!
今日は本当にお疲れ様でし
た!LIVE最高だったね〜^^
最初からもぉ感動して、う
るうるしちゃってましたw
アリバイ歌ってくれた時は
本当に感動しました(*;_;*)
もぉ全部に感動しちゃった

皆さん今日はお疲れのよう
だと思いますので、ゆっく
リ休んでください(´∀`)
そして、今日は本当に……
あリがとうございました!

⏰:10/12/11 22:39 📱:DM003SH 🆔:0YRhk8hM


#399 [カナ]
私は合鍵のとき号泣でした(;O;)

⏰:10/12/11 23:25 📱:W64T 🆔:nNUh1b9M


#400 [ぼー]
皆さんお疲れ様です!
LIVE最高でしたね(T_T)
もう途中から涙とまらなくて
やばかったです(>_<)
新曲も良かったですね♪

⏰:10/12/12 00:05 📱:SH05B 🆔:/z2XSpc2


#401 [るな]
サインボール欲しかったな‥

あとまたシドのライヴ行くまでにフリをいろいろ覚えておきたいです!!
みなさんフリってどおやって覚えたんですか(;o;)?

⏰:10/12/12 00:06 📱:N04B 🆔:MrUllccA


#402 [カナ]
るなさん
私はライブのとき周りを見て覚えました♪

⏰:10/12/12 00:14 📱:W64T 🆔:EhnKZT9I


#403 [あ-にゃん]
[>るなさん
今日はお疲れ様でした!
わたしの目の前までボール
飛んできたけど、最終的に
はわたしの前の人に取られ
ちゃいましたーwww

わたしも周リの人たちを見
て、フリ覚えましたよ(^O^)

⏰:10/12/12 00:22 📱:DM003SH 🆔:OyjsPOxQ


#404 [るな]
カナさんもあーにゃんさんも周りの人のを見て覚えたんですね*

これからもシドのライヴに参戦しまくって覚えます!!

そしてもっと近い席が当たるように願います☆☆

⏰:10/12/12 00:26 📱:N04B 🆔:MrUllccA


#405 [ねぎ]
シドはほんとにファン思いで素敵でしたね(^ω^)
サンタさんのプレゼント欲しかったなあ←
アルバムとLIVEDVD絶対買います><!!
皆様おつかれさまでした!!

⏰:10/12/12 00:36 📱:SH01B 🆔:MvFp1NZk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194