シド-SID-Part8,,
最新 最初 🆕
#487 [るな]
レイラさん!!
大丈夫ですか????

私栃木住みですが栃木で震度6強でした(T_T)
午前4時過ぎにようやく電気がついたところです。

⏰:11/03/12 07:24 📱:N04B 🆔:C8b9Taig


#488 [レイラ]
>>みなさん

わたしの地域は地震や津波の影響で壊滅的な被害を受けました。やっとあれから電波が来たので投稿します。

とりあえず私や家族は無事ですが…友達や行方不明の方もたくさんいます。。
まだ電気、ガス、水道が止まったままなので頻繁には来れませんが、助かった命を大切に日々頑張りたいと思います。

⏰:11/03/19 19:42 📱:SH07B 🆔:oEmiMnLE


#489 [るな]
レイラさん.

レイラさん、そしてご家族のみなさんは無事なんですね(;_;)
でも友達は行方不明なんですか‥‥なんと言えばいいのか難しいんですが‥出来ることなら無事でいてほしい、奇跡を信じたいです!

私たちの場所でも募金や支援物資を送ったり、そして節電を心掛けていて1日も早い復興をと行動しています。
みんなが応援してます!
みんなで力を合わせ、復興に何年・何十年とかかると思いますが、一歩一歩少しずつ頑張っていきましょう(>_<)!!!!!!

⏰:11/03/25 20:50 📱:N04B 🆔:ZGU/gStw


#490 [匿名]
早く東京に戻ってほしいとか酷すぎる

⏰:11/03/25 21:16 📱:S001 🆔:qRgiLseE


#491 [レイラ]
>>るなさん

暗い話になってしまってすみません(´;ω;`)でも段々落ち着いてはきています。
いつも一緒に参戦する相方の無事も解決できたのでまず、安心です(´・ω・`)

ただ、被害があまりに酷いため代々木はキャンセルすることにしました(涙)
仙台2Daysに参戦できたのはなにより嬉しかったですし、もっとやらねばならないことがたくさんあるので…
ここ宮城県から全力で、応援したいと思います(`・ω・´)

⏰:11/03/26 06:38 📱:SH07B 🆔:X3N/u8jw


#492 [ぷ]
皆さん無事で何よりですよね
まおにゃんにあえるのが楽しみ

⏰:11/03/31 13:06 📱:P06B 🆔:ZoXW5dRY


#493 [琴ぴ]
シド様愛してる(*´д`*)ハアト

⏰:11/04/03 23:02 📱:F02B 🆔:EZXiGSu.


#494 [None Name]
マオにゃんにカバーアルバムとか出して欲しいなぁ(´・ω・`)
GLAYとか

⏰:11/04/04 20:15 📱:P03C 🆔:lEEU.OJo


#495 [匿名]
カバーアルバムとか絶対無理

⏰:11/04/04 21:36 📱:SH905i 🆔:VOWCb5M2


#496 [None Name]
ガチャガチャって何時からできますか?

⏰:11/04/04 22:49 📱:W62SH 🆔:TPPf4IlY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194