シド-SID-Part8,,
最新 最初 🆕
#508 [ぼー]
いきなりすみませんが
皆さんに質問です(>_<)!

代々木公演に
参加するのですが、
OPEN17時なんですけど、
グッズ販売に並ぶのは
最低でも何時ですかね(゚゚)?

⏰:11/04/11 09:10 📱:SH05B 🆔:/B5Fh9Oc


#509 [None Name]
大阪ね〜ノイパ知らない奴多かったのに(笑)

⏰:11/04/12 12:09 📱:SH01B 🆔:l.ji/Aww


#510 [None Name]
古株気取りww

⏰:11/04/12 15:16 📱:W62SH 🆔:9yHLy8QE


#511 [None Name]
マオにゃんに会いたい(´;ω;`)

⏰:11/04/12 15:40 📱:P03C 🆔:czi5mVnc


#512 [るな]
レイラさん
お久しぶりです(>_<)
なんだかスレ荒れてますね(汗)

今日は代々木1日目に参戦です!!ドーム以来のシドなのでドキドキわくわくしてます\(^^)/

⏰:11/04/16 14:35 📱:N04B 🆔:3BbimCWc


#513 [レイラ]
>>るなさーん(´;ω;`)


ぉ久しぶりです!!お元気でしたか?
代々木お疲れ様でした★
私も本当なら今日のファイナルに
参戦予定でしたが…(´・ω・`)
久しぶりのライヴいかがでしたか?♪

なんだか仙台2daysが遠い昔に感じてしまいます。。(涙)

⏰:11/04/17 22:50 📱:SH07B 🆔:uvGkGtQw


#514 [None Name]
昨日のファイナルのアンコールの非常識さに引いた。
アリーナの良席の人はメンバーがはけた瞬間座ってアンコしない。
それなのにきっと全然見えないスタンドの天井付近の
一番上の人達は一生懸命手を叩いて、アンコしてたのに。
アリーナの後ろの人たちも一生懸命叫んでるのに。
メンバー出てきたら元気になって、ありえない。
アンコールくらい立って皆でやろうよって思った。
そういうこともできないくせにセトリ悪いとかつまらないとか
暴れ曲ないとか文句ばっかいう古株気取りが一番邪魔。

⏰:11/04/18 09:37 📱:PC 🆔:Da0JrZs6


#515 [None Name]
>>514
もちつけww代々木行けた人いいなぁ(´・ω・`)

⏰:11/04/18 10:02 📱:P03C 🆔:nu0zkdRI


#516 [るな]
レイラさん>>

私は元気ですよ*
レイラさんは元気ですか??まだまだ大変な日々が続くと思われますが健康に気をつけてください(>_<)

代々木ファイナル本当に残念だったと思います(;_;)理由が理由だけに‥仕方なかったですよね(;_;)

久しぶりのライブはすごく楽しかったです!
いつかまたレイラさんと同じ日に参戦出来ることを楽しみにしています(´`)

⏰:11/04/19 00:27 📱:N04B 🆔:OPMd3KFs


#517 [るな]
>>514

そうなんですか(>_<)
みんなでアンコール出来るのがいいですけど‥いろいろな人がいるので難しいことなんですかね(ToT)

⏰:11/04/19 00:31 📱:N04B 🆔:OPMd3KFs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194