シド-SID-Part8,,
最新 最初 🆕
#526 [None Name]
>>525
いちいち突っかかんなよ(´・ω・`)

⏰:11/04/22 11:31 📱:P03C 🆔:.RiAzql.


#527 [匿名]
>>526
すいません(>_<)
つい書いてしまいました。

⏰:11/04/22 12:34 📱:SH905i 🆔:jDttrYBw


#528 [不謹慎Z]
>>525さん
意見は間違っていませんが、初めて参戦するのであれば最低限のマナーは勉強すべきだと思います。

箱でピンヒール履いて飛び回ってる人たちに「すみません、ピンヒールは貴方も周りの人も危ないんで脱ぐかスニーカーに履き替えてください」なんて直接言えませんよね。アンコールも同じだと思います。
周りが言うんではなく、最低限のマナーなど自分で調べて参戦するのが当たり前だと思います。


アンコールしてない人が居ても、自分は大声でやってたら気になりませんよ。

⏰:11/04/22 21:52 📱:S001 🆔:wRkiqG.Y


#529 [(○''・)]
シドが載ってる雑誌って今月ないですか?

⏰:11/05/15 14:20 📱:F01C 🆔:LJPyGeq6


#530 [None Name]
ViViDのイヴくんと明希くん、仲良いんだね(。・ω・。)
びっくり!!

⏰:11/05/15 18:40 📱:P03C 🆔:c7zdhfmk


#531 [None Name]
>>529
オフィ見れば分かります。

>>530
だいぶ前からですね。明希の後輩はたくさんいます。KIDDIEの佑聖も可愛がってもらってますし、東京ドームにはVIVID、来てましたしね。

⏰:11/05/16 02:19 📱:SH01B 🆔:iuGoow/g


#532 [(○''・)]
>>531
ありがとうございます!!

⏰:11/05/16 14:39 📱:F01C 🆔:3YkvgUT.


#533 [るな]
>>531
そうだったんですか!!!!
初めて知りました☆

⏰:11/05/22 20:16 📱:N04B 🆔:HYDgrjwY


#534 [None Name]
マオにゃん仮面ライダーやるのかなぁ?なんか複雑…(´;ω;`)
最近メンバーでの撮影ないっぽいし嫌な噂もあるし

マオにゃん信じてるよー(T_T)

⏰:11/05/25 18:04 📱:P03C 🆔:qznx3IQI


#535 [None Name]
やる訳ない

⏰:11/05/25 20:36 📱:W62SH 🆔:s7lPiOXc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194