シド-SID-Part8,,
最新 最初 🆕
#563 [None Name]
ロリコンだから嫌いになった

⏰:11/07/27 14:49 📱:T004 🆔:w7JAfKPo


#564 [None Name]
マオ?
可愛いやんwww

⏰:11/07/28 11:27 📱:P03C 🆔:QTSEOUNw


#565 [アイ]
ハロウィンイベント決定(^O^)

⏰:11/07/28 12:21 📱:SH705i 🆔:G0IhiASI


#566 [アイ]
皆さんイベントいきますか??
どんな格好で行きますか?

⏰:11/07/28 16:30 📱:SH705i 🆔:G0IhiASI


#567 [None Name]
ありきたりは嫌だなー

⏰:11/07/28 16:45 📱:P03C 🆔:QTSEOUNw


#568 [レイラ]
>>るなさん

はい!是非是非ですヾ(´ω`=´ω`)ノ
当日はずっとCbox来てたいと思います(笑)
音楽の日ともだちにダビングしてもらいましたー(*´д`*)最近マオにゃんメイク薄めですよね!

>>アイさん

初めまして、レイラです!♪
新曲凄く楽しみですね( ´∀`)予想ではしっとり系かな?とか思っています(`・ω・´)

ハロウィン行きたいですね…(涙)

⏰:11/07/28 23:35 📱:SH07B 🆔:AV80xZXo


#569 [アイ]
>>レイラさん
初めまして(^ω^)
新曲ゎしっとり系
なんですか?
レイラさんゎシドの曲
どれがオススメ
ですか??

ハロウィンイベント
シドの他のメンバーも
いい人で是非行きたい
です(>_<)

⏰:11/07/29 20:55 📱:SH705i 🆔:EV596CXw


#570 [るな]
レイラさん>>
私もCbox見に来まくります(´ω`)!!レイラさんに会うの何気に目標なので‥*

アイさん>>
ハロウィンライブいよいよ明日から受付開始ですね〜(*´∇`)☆
倍率高そうですが受付してみます(^^)

⏰:11/08/03 23:50 📱:N04B 🆔:Byx7rmxU


#571 [レイラ]
>>アイさん

しっとり系かな?と言うあくまでも予想です(`・ω・´)まあでも、なんにせよ新曲は楽しみですね!!★
ハロウィンも休み取れるか微妙なんですが、エントリーしちゃいました(笑)


>>ルナさん

わたしも、ルナさんに会えるの何気に目標にしています(*´д`*)V当日は詳しく服装を書き合いましょう♪(笑)

ハロウィンもエントリーしちゃいました!昔からJanneファンな為に、yasuとシドが共演…そして清春さんにHYDEとなると…(涙)
多分昇天してしまいますわたし(笑)(´・ω・`)

⏰:11/08/06 00:58 📱:SH07B 🆔:UoVF5VQs


#572 [アイ]
新曲ゎ「いつか」って
曲みたいですね(^O^)
まおくんのblogに
描いてありました!

⏰:11/08/10 14:24 📱:SH705i 🆔:Rn40F9wk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194