シド-SID-Part8,,
最新 最初 🆕
#589 [None Name]
刺と猫はライブで結構やるよね。全体的にマニアックじゃない(笑)つまらなかった。もうシド、終わりだねー

⏰:11/10/09 16:09 📱:SH07B 🆔:qUTc7Yec


#590 [334444"]
シド好きです。

⏰:11/10/10 04:13 📱:SH004 🆔:bdKugRuY


#591 [None Name]
カップルシート当たるかなぁ…
22日誕生日だから、もし当たったらシドからの最高の誕生日プレゼントになるんだけどなぁwライブのチケの抽選より緊張するよお。当たったらマジ泣き┐('〜`;)┌

⏰:11/10/10 11:06 📱:P03C 🆔:gxno42/s


#592 [アイ]
ハロウィンライブ
いくひといますか?

⏰:11/10/21 15:46 📱:SH705i 🆔:z5k/0hTM


#593 [るな]
めちゃくちゃ久しぶりな登場です☆
仕事が忙しすぎて放置しちゃってました(;_;)

レイラさんいますか??(汗)



今日のハロウィンライブ参戦しますよ♪♪♪
紫色のメイド服のようなものを着て参戦いたします!!

⏰:11/10/22 08:08 📱:N04B 🆔:P0n8RcRE


#594 [レイラ]
るなさん>>

久し振りでーす★(*^-^)ノ
ハロウィン…ホントにホントに楽しかったですね…!!!!!!!!!(涙)もう少し早くココ見ればよかったです(´;ω;`)
私、実はシドをすきになる前からJanneファンで…(涙)だからyasuとマオにゃんの絡みを見れるとか夢みたいでした(´;ω;`)(涙)
次はtourですね!11月11日Zepp仙台参戦します♪

⏰:11/10/24 07:37 📱:SH07B 🆔:VrJaF86E


#595 [るな]
レイラさん>>
ハロウィン楽しすぎましたよね!!!!!!!!!!
実はhydeさんも清春さんもyasuも‥もちろんシドも全員大好きなメンバーのライブで楽しみで楽しみで楽しみで!!
もう興奮しっぱなしでした!!
しかも席がめちゃめちゃ良くて☆(;_;)


レイラさん(;_;)
私Zepp落選したんです↓

⏰:11/10/24 21:23 📱:N04B 🆔:Omlkpek2


#596 [レイラ]
るなさん>>

ハロウィンは本当に行けて良かったですね(´;ω;`)!なんかもう…夢見てるみたいでしたね!
シドのセトリも最高でした★★

ホントですか?(´;ω;`)
るなさんの分まで絶対に楽しんできますね!(´;ω;`)ノ

⏰:11/10/25 16:28 📱:SH07B 🆔:UvBVvdAg


#597 [るな]
レイラさん>>
私いまだにハロウィン引きずってるので幸せな気持ちでいます(笑)*゚

明希もさいっこうにかっこよくてやばかったです!!

zepp楽しんできてくださいね♪


カップルシートの案内みたいのってもう届いたんですかね??(>_<)

⏰:11/10/26 20:54 📱:N04B 🆔:S4rFGy3o


#598 [アイ]
VIPROOM名古屋と大阪ゎ
招待状届いてるみたいだょ!(ソニーミュージック参照)
仙台ゎ10日前頃に
届くみたいなので
毎日そわそわしてます!!

⏰:11/10/31 01:25 📱:SH705i 🆔:4XDq3sNs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194