シド-SID-Part8,,
最新 最初 🆕
#596 [レイラ]
るなさん>>

ハロウィンは本当に行けて良かったですね(´;ω;`)!なんかもう…夢見てるみたいでしたね!
シドのセトリも最高でした★★

ホントですか?(´;ω;`)
るなさんの分まで絶対に楽しんできますね!(´;ω;`)ノ

⏰:11/10/25 16:28 📱:SH07B 🆔:UvBVvdAg


#597 [るな]
レイラさん>>
私いまだにハロウィン引きずってるので幸せな気持ちでいます(笑)*゚

明希もさいっこうにかっこよくてやばかったです!!

zepp楽しんできてくださいね♪


カップルシートの案内みたいのってもう届いたんですかね??(>_<)

⏰:11/10/26 20:54 📱:N04B 🆔:S4rFGy3o


#598 [アイ]
VIPROOM名古屋と大阪ゎ
招待状届いてるみたいだょ!(ソニーミュージック参照)
仙台ゎ10日前頃に
届くみたいなので
毎日そわそわしてます!!

⏰:11/10/31 01:25 📱:SH705i 🆔:4XDq3sNs


#599 [None Name]
関東はまだでしょうか(・ω・)?

⏰:11/10/31 10:01 📱:P03C 🆔:VVJu3WSc


#600 [レイラ]
るなさん>>

ホントですねー…(´;ω;`)
なんか一週間経った今でもすごくしあわせな気分です(涙)
昨日のハロウィンもきっと盛り上がったんでしょうね(^^)/

カップルシートは仙台はもう来てるって聞きました★恐れ多くて私は出してないのですが…((((;゜Д゜)))
でも仕事が連休取れれば応募したかったです(涙)

⏰:11/10/31 10:05 📱:SH07B 🆔:E6w8WXa6


#601 [レイラ]
Nonameさん>>

関東の方も徐々に案内出てるかもです(^^)
アメーバのぐるっぽなどに詳しく載ってるのでリアルタイムで分かると思います★

⏰:11/10/31 10:30 📱:SH07B 🆔:E6w8WXa6


#602 [アイ]
>>レイラさん
仙台で届いてる人
もういるんですか!?

毎日願ってポスト
除きます(・ω・`)

12/28ニューシングル「冬のベンチ」
楽しみですね!

⏰:11/10/31 18:31 📱:SH705i 🆔:4XDq3sNs


#603 [るな]
レイラさん>>
えっ!!
カップルシートの案内届いてるとこには届いてたんですね!!!!(汗)ドキドキしてきました(汗)
レイラさん応募しなかったんですね(;Д;`)でも確かに仕事引っ掛かってきますよね‥10月11月は特にシドの為に休んでるので休みが取りにくいんですよね‥

⏰:11/10/31 20:16 📱:N04B 🆔:1z/BUw3k


#604 [るな]
アイさん>>
冬のベンチというタイトルがすでにステキですよね!!

この秋冬はシド尽くしで嬉しい限りです(´;ω;`)

⏰:11/10/31 20:18 📱:N04B 🆔:1z/BUw3k


#605 [None Name]
レイラさん

もう届いてるんだぁ。。。
やっぱり落ちたのかなぁ(´・_・`)
冬になると無性にシドが聴きたくなりますな(´・ω・`)

⏰:11/10/31 20:45 📱:P03C 🆔:VVJu3WSc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194