シド-SID-Part8,,
最新 最初 🆕
#621 [アイ]
>>レイラさん
そうなんですね!
今日のライブたのしんで
くださいね(`・ω・´)
レポ楽しみにしてます!

⏰:11/11/11 19:25 📱:SH705i 🆔:CFX3DqvY


#622 [るな]
レイラさん>>
ライブどうでしたか!?!?☆

レポ楽しみにしてます♪

⏰:11/11/12 01:23 📱:N04B 🆔:adIr7Hg2


#623 [レイラ]
おつかれさまです(´;ω;`)遅れてしまって申し訳ないです(涙)
とりあえず仙台のセトリを。。


Re:Dreamer
妄想日記
歌姫
アリバイ

Sleep
誘惑コレクション
日傘
いつか

メンコ

循環
プロポーズ
目眩

アンコール

ハナビラ
sweet?
夏恋
DearTokyo
Sympathy
微熱

でした!もうだいすきな曲のオンパレードで…涙涙の一時でした。(´;ω;`)
詳細は後程また書きます♪

⏰:11/11/12 14:31 📱:SH07B 🆔:nlZ0Vrfo


#624 [None Name]
×誘惑コレクション

○誘感コレクション

⏰:11/11/12 20:36 📱:S001 🆔:zUfz43.6


#625 [レイラ]
>>Non mameさん

大変申し訳ございません。。
変換の時に間違えてしまいました(涙)

誘感コレクションですね(´;ω;`)

⏰:11/11/12 21:26 📱:SH07B 🆔:nlZ0Vrfo


#626 [るな]
レイラさん>>
セトリありがとうございます!!!!!!
さいっこうにいい歌ばかりじゃないですか!!!!!!(全部いい歌ですが)
セトリ見て1人で騒いじゃいました(笑)!!

わ〜〜〜〜〜〜〜〜
羨ましいです(;_;)!

そんな私はちょっと浮気してBREAKERZのライブに行ってきました(笑)

⏰:11/11/12 22:25 📱:N04B 🆔:adIr7Hg2


#627 [レイラ]
>>るなさん

遅れてしまい本当に申し訳ないです(涙)
セトリ最高でした…(´;ω;`)
後から『あれも聴きたかったね!』って言う曲がないくらい素晴らしかったです。。

しかも私、前から2列めでセンターだったんですがマオにゃんに触ることも出来ました!(´;ω;`)(涙)
箱だったので相当キツかったですが、本当に本当にハッピーなライヴでした!

BREAKERZわたしもすきですよ!
…たまには浮気も(笑)

最後に…しん様が投げたピックをゲットしたので、UPします(^_^)/

しん様ピック [jpg/162KB]
⏰:11/11/12 22:56 📱:SH07B 🆔:nlZ0Vrfo


#628 [るな]
ほ〜〜〜〜〜〜〜(;o;)
ほ〜〜〜〜〜〜〜(;o;)
ほ〜〜〜〜〜〜〜(;o;)

レイラさん良かったですね(;_;)!!!!
マオにゃんに触れたことも2列目だったこともしん様のピックGET出来たことも‥‥‥

夢のようなことが起きたんですね!!!!!!ほっんとうにおめでとうございます!!

そして羨ましすぎます(;o;)

セトリも最高すぎますし‥

人生ツライこともありますが良いことも必ず起きるんですね!!(´;ω;`)

⏰:11/11/13 11:48 📱:N04B 🆔:OIboLYMQ


#629 [アイ]
ピック羨ましいです(>_<)
来年のツアーには是非
参加したいです!!

冬のベンチのジャケット
UPされてましたねー
みなさんはAとBどちら
買いますか??

⏰:11/11/14 19:26 📱:SH705i 🆔:d.meiz1A


#630 [レイラ]
>>るなさん

ホントにそう思いました…(´;ω;`)
震災で本当に辛い思いをたくさんしたけど、でもメンバーはちゃんと想っててくれたんだなって感じました!
Sympathyの煽りのときのメンバーがうるうるしてるのを見て泣いてしまいました(涙)
ピックも奇跡でしたが、最後にしーくんが投げてくれて嬉しかったです(´;ω;`)

>>アイさん

ありがとうございます!(TOT)
冬のベンチ楽しみですね★クリスマスソング的な感じなんでしょうか?( ´△`)
カップリングもかなり気になります!
まだAとBどちらを買うか決めてません(涙)迷いますね(´・ω・`)

⏰:11/11/14 20:59 📱:SH07B 🆔:YGNe6eac


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194