シド-SID-Part8,,
最新 最初 🆕
#73 [LAYLA]
>>69

Zeppですね('・ω・`)!
MCがかなり長くて凄いうけました(笑)
hikariのときより盛り上がりました

⏰:10/03/30 19:43 📱:N906imyu 🆔:wlNoIKk.


#74 [むむ]
None Nameじゃあれだから名前つけます〜

>>73お、いいなぁ
シドライヴはMC長いですよね笑
ファンとしとはそれも楽しいですけどね(´∀`)
あ、太田胃散体操ありました?

⏰:10/03/31 00:06 📱:P705i 🆔:CJv.0oMQ


#75 [LAYLA]
>>74
太田胃散無かったッッす
でもしん様胡散臭い言われまくりでした('_ゝ`)(笑)

マオにゃんは、牛タン食べに行ってそこの店員にバックに料理をこぼされたらしく、ゆうやんの『マオくんてバックよく濡れるよね』の一言から段々下ネタへ…

⏰:10/03/31 07:42 📱:N906imyu 🆔:AaKPw6xE


#76 [むむ]
>>75
そうなんですかー
今回やらないのかな(・ω・`)

やっぱり下ネタw

あー早く私も行きたい(´ω`*)

⏰:10/03/31 20:29 📱:P705i 🆔:CJv.0oMQ


#77 [None Name]
スリープ泣ける(。>ω<。)!!

⏰:10/04/01 20:22 📱:D704i 🆔:qJ9seDxU


#78 [LAYLA]
>>76

仙台はJUNKもあったので
もしかしたらJUNKではやった
かもしれなぃですね('・ω・`)!

でもホントLIVE楽しかったです★
励みにガンバれます!(笑)
因みに選曲はしんぢ様でバーチャル晩餐会とかやりました♪

⏰:10/04/01 22:27 📱:N906imyu 🆔:WHS.j6QI


#79 [微熱]
Zepp行くんですけどライブって
どんな服装したらいいですか?
あと、曲わかる人いますか;?

初めてなんでわからなくて…。

上手く言えないんですけど
最低条件てきな感じで(汗)

教えてほしいです(´;д;`)

⏰:10/04/02 18:48 📱:SH06A3 🆔:hnynA7MM


#80 [LAYLA]
>>79
こんにちわ('・ω・`)!
今回参戦予定なんですね★

服はみんな違いますが
ロリータしてるコやコスしてる人が多いですよ!
もちろん動き安いが大前提だとは思いますが\(^O^)/

曲はその会場によってだと思いますが新曲は必ず覚えていれば大丈夫だと思います。
あとは周りに合わせながら…的な('_ゝ`)!ヮラ

⏰:10/04/02 19:17 📱:N906imyu 🆔:BICg4Aaw


#81 [None Name]
>>79
あたしTシャツとGパンとサンダルで超軽装ww

⏰:10/04/02 20:09 📱:F904i 🆔:7y2s4uNE


#82 [むむ]
>>79
前に行くなら動きやすい服装おすすめしますよ!
モッシュとかしないならべつに何でもいいんじゃないかな

ノリは周りみてたらわかりますよ!

あ、バラードで叫んだら睨まれるので気をつけてw

⏰:10/04/02 20:58 📱:P705i 🆔:1p49LaXY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194