〜GLAY part41〜
最新 最初 🆕
#166 [とん]
菜月サン
→低い事はないかと思いますよ。やっぱり当選率は高いかと..

⏰:10/03/31 00:07 📱:P906i 🆔:DO0qKV/s


#167 [ゆあ]
とんさん

私もチケ当たってないのに
楽しみすぎますo(^-^)o笑
何歌うんでしょうね

菜月さん

はじめまして^^
是非是非お話しましょう↑

⏰:10/03/31 00:18 📱:SH706i 🆔:rxUg7PuE


#168 [とん]
ゆあ様
→ですよね\(^^)/
何を歌ってくれるのだろう?楽しみすぎる!!アリーナはきっと新曲だらけやと思います

⏰:10/03/31 00:42 📱:P906i 🆔:DO0qKV/s


#169 [とん]
菜月様
→すいません。訂正です
チケ当選率は低いかと..。高いとか…間違いです!!

⏰:10/03/31 00:58 📱:P906i 🆔:DO0qKV/s


#170 [ゆあ]
とんさん

ですよね(^O^)!!!!
アリーナは本当に楽しみです
早くアルバムも欲しい

ホールは去年行かなかったので
どうしても行きたいんですよね↓
でも行くとしたら1人参戦に
なりそうな感じです(*_*);

⏰:10/03/31 02:31 📱:SH706i 🆔:rxUg7PuE


#171 [とん]
ゆあ様
→アルバム楽しみですよね!楽しみがあると色々と頑張れるー。笑
うちはホールもアリーナも参戦できたので今回も出来れば参戦したいですね。一人なんですかあ?まっ、ライブは一人でも盛り上がれますよ!!偉そうにすいませんてか..ゆあ様はチケどーやって取りますか?

⏰:10/03/31 09:43 📱:P906i 🆔:DO0qKV/s


#172 [ゆあ]
とんさん

ほんと頑張れますよね(><)!!!

ホールは1人で旅に出ようかと思ってます←笑 ホール参戦されたんですか!!うらやましいです私ただでさえLIVE行ったことないので地元北海道くらいは行きたいですね↓いえいえ!全然偉そうじゃないですよ!!実際LIVE中は横の友達のこと忘れてますし…笑

私はMobileとFCで取ります^^

⏰:10/03/31 14:25 📱:SH706i 🆔:rxUg7PuE


#173 [菜月]
やはりホールは低いですか
まだLIVEに行ったことがない
ので是非行きたかったのです
が、アリーナツアーまで長引
きそうです(泣)

⏰:10/03/31 15:01 📱:F902iS 🆔:DSgKiJOI


#174 [とん]
ゆあ様
→うちもライブ経験少ないのでライブしてくれるだけ行きたいです。うちも妹と参戦するんですが、ぶっちゃけ妹の存在忘れてます!!モバイルとFCですかうちもそーしょうかなあ!!

菜月様
→ホールもアリーナもチケ当選率は低いと思います。んぢあ、ホールは参戦されないのですか?

⏰:10/03/31 16:03 📱:P906i 🆔:DO0qKV/s


#175 [ゆあ]
とんさん

妹さんと行くんですか(^O^)!!いいですね♪女の兄弟いるのがうらやましいです(><)
昨年のアリーナはFCだけにして2つ申し込んだうち1つはずれちゃいました(T_T)ホールなんで2つかけてもいいかなーなんて思ってます

とんさんおいくつですか?

⏰:10/03/31 16:21 📱:SH706i 🆔:rxUg7PuE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194