〜GLAY part41〜
最新 最初 🆕
#209 [とん]
菜月様
→ロック系の歌うたってほしいです\(^^)/笑
ロック バラード ロックって感じがいいですね★

⏰:10/04/02 13:41 📱:P906i 🆔:99L1olSk


#210 [菜月]
ROCK AROUND THE WORLD
↑ですからね(^3^)/

HAPPY SWINGの事務所は
どこにあるんですか?
やはり東京でしょうか?

⏰:10/04/02 18:47 📱:F902iS 🆔:vDwynoLY


#211 [とん]
菜月様
→うちは分かりませんが…たぶん東京じゃないですかね?

⏰:10/04/02 19:17 📱:P906i 🆔:99L1olSk


#212 [菜月]
そうですかぁ〜

さっきのMステにGLAY何回か
出てましたよねー(^O^)/

⏰:10/04/02 21:55 📱:F902iS 🆔:vDwynoLY


#213 [とん]
菜月様
→GLAY出てましたね現在のGLAYも素敵ですけど昔のGLAYも素敵ですよね〜!!特に小橋氏が

⏰:10/04/02 22:55 📱:P906i 🆔:99L1olSk


#214 [菜月]
TERUカッコイいです
結構ランクインしてましたね!
やっぱりミスチルとB'zと
GLAYは多かったですねッ

⏰:10/04/02 23:02 📱:F902iS 🆔:vDwynoLY


#215 [ゆあ]
とんさん

遅くなってごめんね;
ほんとTAKUROかっこいいわ!!Mステ見て惚れ直しちゃったよー!!笑
ほんと慎重に考えてる(>_<)倍率も気になるなあ(:_;)

⏰:10/04/02 23:40 📱:SH706i 🆔:51QmUJU.


#216 [とん]
菜月様
→若々しい小橋氏かっこよすぎる\(^^)/てか基本..小橋氏しか写らないしB'z様とミスチル様は強い!!

ゆあちゃん
→ねっ!!GLAY出てたよ琢郎あんま写らんし..慎重にだよお〜ライブいきたい★グッズとか気になる!!

⏰:10/04/03 00:06 📱:P906i 🆔:4gT/5Vow


#217 [菜月]
ほぼTERUでしたね(笑)
やはりボーカルがメインに
なっちゃうんですかね

会報が届かない(ノ_・。)

⏰:10/04/03 00:24 📱:F902iS 🆔:nKZ.L2sg


#218 [ゆあ]
とんさん

いつもHISASHIを必死で探すのに今日はTAKURO探してた!!笑
グッズ確かに気になる♪早く発表されないかなあ

⏰:10/04/03 00:27 📱:SH706i 🆔:iecnRe0g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194