東方神起-PART37
最新 最初 🆕
#1 [ゆヴ] 10/01/12 01:47
東方神起について
楽しく話しましょう^^

注意・前スレ
>>2

アンカー
>>3

#991 [のばみん]
>>776ゆってぃさん
情報ありがとうございます(*^□^*)
即行ゲットせんといけませんねっ!!!!!
いっぱいメディア出てくれて嬉しいです(^^)v
このままどんどん良い方向に事がすすみますように…(*^_^*)
ありがとうございました

⏰:10/01/25 18:19 📱:N02A 🆔:ijVnBUrs


#992 [りい]
>>940
あゆちゃん☆
あたしも見つからない今日もっかい見てみるねじぇじゅの名前出てきたしJJのじゅんちゃんところにゆちょなの名前出てきたしうれしかった3人は会ってるんかな

⏰:10/01/25 18:31 📱:SH02A 🆔:8Sdz7vdQ


#993 [チョコ]
てぃ姫サン~

はいッ!!
前にも一度だけ来てました☆
ユチョンいいですよね(^O^)
東方神起は完璧ですねイ
うちでよかったら仲よくして
ください!(b^ー°)

他の皆さんも絡んでくださいヘ

⏰:10/01/25 18:32 📱:W54SA 🆔:s.2LcZ7k


#994 [りい]
>>956
てぃ姫☆
ドラマ全部おもしょかったしみんな俳優さん並に演技上手いっ!あーゆちょなかっこよすぎてやばいよなんであんなかっこいいんやろ…あたしも歌手になりたかったあ
ViViも絶対買わなきゃ

もうこのスレ終わるね次もよろしくねヽ(´ー`)ノ

⏰:10/01/25 18:36 📱:SH02A 🆔:8Sdz7vdQ


#995 [りい]
チョコさん☆
ぜひ絡んで下さい
わたしゎゆすぺんでーす

⏰:10/01/25 18:37 📱:SH02A 🆔:8Sdz7vdQ


#996 [てぃ姫]
>>993
塔`ョコさん

うちも画像に時々行ってますよ〜(*^∇^*)
早速ですが呼びためしませんかぁ??
ゆちょんの地球で恋愛中見ましたか?
やばしです!!

⏰:10/01/25 18:43 📱:SO704i 🆔:WhSZjEzE


#997 [てぃ姫]
>>994
唐閧「

ホンマに俳優みたいってか俳優やんなぁ
ゆちょんの魅力ってなんやろ??全て好き!!
うちバンドしてて目指してた←ぷっ
予約しなきゃだね☆
うん、よろしくねっ!!

⏰:10/01/25 18:47 📱:SO704i 🆔:WhSZjEzE


#998 [チョコ]
りいサン~

ぜひイ
ユスペンですか☆
いきなりですが
いつからペンになったんですか?

⏰:10/01/25 18:56 📱:W54SA 🆔:s.2LcZ7k


#999 [チョコ]
てぃ姫サン~

じゃあタメにしますッ!!

マジで!?
次スレ出来ても来てねイ

地球で恋愛中は見てないんだ(>_<)

⏰:10/01/25 18:59 📱:W54SA 🆔:s.2LcZ7k


#1000 [☆☆☆]
1000突破

⏰:10/01/25 19:00 📱:SH706i 🆔:/v4ZzY7.


#1001 [None Name]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:10/01/25 19:00 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194