東方神起 PART38
最新 最初 🆕
#1 [ゆってぃ] 10/01/25 19:13
ついにPART38です!
楽しくお話ししましょっ^^
ネチケは守りましょうね!

Always Keep The Faith!

#991 [ゆってぃ]
>>983▽チョコ

ほんとにそう(;_;)
ユチョンが好きすぎてハマりすぎて…←
ほんと呪文の歌詞みたい!笑
学校の友達には完全にひかれていると思う…悲

⏰:10/01/31 22:01 📱:P02A 🆔:8fsK9tAA


#992 [ゆってぃ]
>>988▽しいちゃみ

データ消えたらうち立ち直れないよ(^ω^;;)笑
いままでの努力が…笑
東方神起と一緒にはやく帰ってくるといいね

⏰:10/01/31 22:02 📱:P02A 🆔:8fsK9tAA


#993 [ゆっこ]
>>932 ゆってぃ

ユノの探してたらチャミのファーストキスの相手とか出てきて見るか悩んでたし(笑)
Mnetだっけ?私も入ってない(涙)いつ発売されるんだろ?
確実に雇ってくれないよね(笑)雇ってくれたらトンたちどんな会社にいるんだよ!!て心配なるよね(笑)いいなぁ(>_<)私なんてトン出てた?とか言われて泣いてた(涙

⏰:10/01/31 22:09 📱:P07A3 🆔:DrMTiWkI


#994 [ぽっくん]
>>959
★.ゆってぃ

韓国行ったら叫ぶわ!ヲヲ
ゆのさん歩いてないかなぁ…´ω`とりあえず、ちゃみさんの誕生日はお祝いだぁ〜´`

あれやばいなんなのあれ!!!うちまだ途中だけど萌えの塊ハンパない←

⏰:10/01/31 22:16 📱:SH06A3 🆔:nB5AAfE6


#995 [ゆっこ]
>>944 てぃ姫

雑誌買っちゃうよね(>_<)かさばるけど処分できなーい(>□<)私も予約してないしかも明後日JJ入荷予定日だぁ
なぞっちゃうんだ(笑)そんなことしたら照れそう
見たぁ!?うらやましい(>_<)ジュンスかわいいな(笑)チャミは強すぎて捕れないよ

⏰:10/01/31 22:19 📱:P07A3 🆔:DrMTiWkI


#996 [ぽっくん]
>>961
★.てぃ姫

たくさん見て詳しくなるね´`
ほんとゆのさん特別!さっきメッセージ送ったよ世界一だいすきですって言っちゃった∩ω∩照

⏰:10/01/31 22:19 📱:SH06A3 🆔:nB5AAfE6


#997 [ぽっくん]
>>965
★.チョコさん

わかります!!!うちも東方神起が初めてです´ω`だいすきすぎます!!!!!!

⏰:10/01/31 22:20 📱:SH06A3 🆔:nB5AAfE6


#998 [てぃ姫]
>>962
唐艪チてぃ

いいね〜はもっちゃって\(^O^)/
激カラだけどオッゲー?

わかった!!
そっちの方向むいて歌うわ(*^∇^*)
聞こえたら点数つけて♪

⏰:10/01/31 22:23 📱:SO704i 🆔:RWk1y/m.


#999 [てぃ姫]
>>963
唐艪ネ☆

でしょ?でもそのわりにユチョンの事知らないことだらけ(^^;
全然かまわんよ!!

⏰:10/01/31 22:25 📱:SO704i 🆔:RWk1y/m.


#1000 [てぃ姫]
>>967
塔`ョコ

だよねうちもほとんど毎日だよ!!
新スレでもよろしくね!

⏰:10/01/31 22:27 📱:SO704i 🆔:RWk1y/m.


#1001 [None Name]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:10/01/31 22:27 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194