東方神起大好き PART39
最新 最初 🆕
#1 [ゆってぃ] 10/01/31 22:27
東方神起大好き PART39
おめでとうございます(*^^*)
今回も楽しくお話ししましょうっ!

Always Keep The Faith!
TVXQ...Forever

>>2 注意
>>3 アンカー

#991 [ゆっこ]
>>972 チョコ

ほんとかわいい泣いてもかわいい(>_<)ワラ
チャンミンは18日だよ(^∀^)もうどうしよ〜ワラ
チョコはユチョンのBirthdayに何か送ったりする?

⏰:10/02/06 19:28 📱:P07A3 🆔:LSbn9MBE


#992 [てぃ姫]
>>977
唐オいちゃみ

色々お店あるもんね☆
うんViViは予約しといた方がいいかもね♪

⏰:10/02/06 19:30 📱:SO704i 🆔:ReOtgF4s


#993 [ゆってぃ]
>>966▽てぃ姫

VIVIはきっと即日SOLD OUTだなっ!
しょうがないから、ゆちょさんに温めてもらいなさい(笑)
ぎゅーっとね(^ω^)わっほい←
まぁうちが建てれたらね♪

⏰:10/02/06 19:30 📱:P02A 🆔:K8nWbsbI


#994 [えりぽん]
>>980 チョコ

たしかにやばいばーになっちゃう(;゜ロ゜)w
やばいばー←最高♪

考えるか落書きしかないよね∩>ω<∩
その時間が幸せ〜w

⏰:10/02/06 19:31 📱:D905i 🆔:K8MYvmJ2


#995 [ゆってぃ]
>>974▽ゆっこ

どーいたしまして(^ω^)
うちもなんか予約しようかな?
あっ、スレ終わる(笑)

⏰:10/02/06 19:31 📱:P02A 🆔:K8nWbsbI


#996 [てぃ姫]
>>979
唐艪チこ

そうだよ!!
ゆちょん溺愛(笑)
またよろしくぅ!!
てか新スレでもよろしくね☆

⏰:10/02/06 19:31 📱:SO704i 🆔:ReOtgF4s


#997 [えりぽん]
>>983 ゆってぃ

泣けるよね∩;ω;∩
バラード最高すぎだよ
今も聴いてる♪
PVは何が好き?

⏰:10/02/06 19:32 📱:D905i 🆔:K8MYvmJ2


#998 [ゆってぃ]
新スレ作ってきますね(^ω^)

⏰:10/02/06 19:32 📱:P02A 🆔:K8nWbsbI


#999 [しいちゃみ]
>>992 
∴てぃ姫 

あたしの友達今韓国旅行中らしくゆちょのアイスクリーム屋さん?行くゆってた予約しなかったら今度こそかえなさそう(οдО;)

⏰:10/02/06 19:33 📱:N906i 🆔:jyJeaVBE


#1000 [てぃ姫]
>>981
唐ヲりぽん

だよね〜
魅力ありすぎて(笑)
新スレでもよろしくね☆

⏰:10/02/06 19:33 📱:SO704i 🆔:ReOtgF4s


#1001 [None Name]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:10/02/06 19:33 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194