東方神起大好き PART44
最新 最初 🆕
#1 [ゆってぃ] 10/02/22 15:36
東方神起大好き PART44

みんなでいいスレにしましょう(^^)
Always Keep The Faith!
TVXQ...forever


>>2 注意
>>3 ネチケについて
>>4 アンカー

#991 [チョコ]
>>988 みず

了解d(∀`☆)
見てみるね(^з^)-☆Chu!!

⏰:10/03/02 19:34 📱:W61SA 🆔:wmThemo6


#992 [ゆっこ]
>>952 ゆな☆

ほんとに何でさ!?て思ってた(笑)

MTはまさかの展開だよJKみたいな

ほったらかしだよね(´Д`)
だよねぇチャミに殴られる←そっち?


>>953 純さん

チャミとユノはモデル並にスタイルいいとのことです♪つかいいです!!ワラ
どの雑誌の取材受ける度に編集者さんがほめまくってるので

ダブルジェイて読むらしいです
よく考えつきますよね(笑)
覚えるの大変です(>_<)

⏰:10/03/02 19:35 📱:P07A3 🆔:pCsi3ytY


#993 [まぴこ]
チョコさん
かっこよすぎですよねx!

好きな曲わ、
Mydestinyとか呪文とかです(^O^)
韓国のCDをけっこう持ってるので韓国の曲をよく聞きますヘ

⏰:10/03/02 19:36 📱:K002 🆔:gEPnPPE2


#994 [None Name]
前このスレで質問したものです☆韓国でミロティックのDVDかってきましたー!
ミロティック持ってる人にまた聞きたいんですが韓国のファンの声ものすごいおっきくてびっくりしてるんですがみなさんのもそんなにおっきいんですか?

あと字幕も「僕」が「毒」とか違うんですけどみなさんのもそうですか?

⏰:10/03/02 19:36 📱:SH904i 🆔:C.25ifyI


#995 [ゆぅ]
>>987チョコさん
本当患者になりたいです(笑)
遅ればせながら私はじぇじゅ寄りのALLペンです
毎日が妄想族です(笑)

⏰:10/03/02 19:40 📱:F906i 🆔:IuJZiszk


#996 [ゆってぃ]
>>994さん

前にミロコンの質問されたかたですね^^?
買えたんですか!よかったです〜\(^o^)/
うちは持ってないんですが
YouTubeなどでもファンの声はなかなか大きいですよ><


「僕→毒」の訳はどの部分の話ですか?

⏰:10/03/02 19:43 📱:P02A 🆔:mpLFvbq2


#997 [チョコ]
>>933 まぴこさん

私も韓国の曲よく聴きますよイ
聴きながら韓国語の勉強してます

>>995 ゆぅさん

ジェジュンですかぁイ
私も毎日妄想です(爆)
よかったら呼びタメにしませんか?

⏰:10/03/02 19:47 📱:W61SA 🆔:wmThemo6


#998 [ゆっこ]
>>966 てぃ姫

多分ポスター同じじゃないかな?
いいね♪うちは貼るとこ追いやられて目線のとこにきた(笑)


>>971 ゆってぃ

そうなんだ
やっぱJJ優しいね(^∀^)


>>974 ゆぅさん

JJのドラマ嬉しいですね(^∀^)
しかも主題歌も東方神起なんて幸せですよね☆

⏰:10/03/02 19:49 📱:P07A3 🆔:pCsi3ytY


#999 [ゆぅ]
>>997チョコさん
もちろんタメでOKよろしくね
本当5人に毎日癒やされてるよ

⏰:10/03/02 19:51 📱:F906i 🆔:IuJZiszk


#1000 [まぴこ]
チョコさん


私も友達と韓国語勉強してますっx
チョコさんわ何歳ですか?

⏰:10/03/02 19:51 📱:K002 🆔:gEPnPPE2


#1001 [None Name]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:10/03/02 19:51 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194