東方神起大好き PART45
最新 最初 🆕
#1 [ゆってぃ] 10/03/02 19:52
東方神起大好き PART45

みんなでいいスレにしましょう(^^)
Always Keep The Faith!
tvxq...forever

>>2 注意
>>3 ネチケについて
>>4 アンカー

#991 [ゆっこ]
>>956 そら

チャミ様からメッセージ来てたね(*´∇`*)
何度繰り返し見たことか(笑)

でも後ろの背景気になってしょうがなかった(笑)
何処だろ?てずっと考えてた(笑)

⏰:10/03/12 02:55 📱:P07A3 🆔:Av8XRGP6


#992 [None Name]
今ジェジュンの天国の郵便配達人めざましでやってた☆
祝い映画化!!
すごーい(*^∇^*)♪
北川先生のブログで書かれてた事本当だったみたい★

⏰:10/03/12 05:26 📱:W64S 🆔:☆☆☆


#993 [チョコ]
>>978 愛@

なんかジェジュンが出て来たよ!!
このスレもう終わっちゃうねK
次スレでも仲よくしてねP

>>980 ちーこ

うちの周りは5人くらいいるよ
基本的に仲いいのは1人だけどねP

>>981 そら

オハヨー
このスレもう終わっちゃうね(泣)
次スレでも仲よくしてね(≧ε≦)

⏰:10/03/12 05:57 📱:W61SA 🆔:lLkRe9ns


#994 [チョコ]
>>985 ゆってぃ

マジっすか!?
嬉しい(◎*´∀`艸)*。
これは見にいかずばなるまい(笑)
大画面にジェジュン………イイイ

>>986 りんご

今日さぁ夢でジェジュンに会ったよ~
だから伝えときましたよイx

>>989 ゆっこ

マジっすか!?
見たかった(≧ε≦)
始まるの楽しみやね♪
うちもジェジュンの声好きイ

>>992さん

うれしいですよね~
見にいかずばなるまい(笑)

⏰:10/03/12 06:04 📱:W61SA 🆔:lLkRe9ns


#995 [チョコ]
皆さん

いろいろとありがとーございました
次スレでも仲よくしてくださいx

⏰:10/03/12 06:05 📱:W61SA 🆔:lLkRe9ns


#996 [None Name]
>>チョコさん
もうやばいですよね大興奮!!笑
ドラマも出るしかなりジェジュンプッシュされてますねっ(≧▽≦)♪
他のメンバ-心配だけど‥。。。

⏰:10/03/12 06:18 📱:W64S 🆔:☆☆☆


#997 [チョコ]
>>996さん

6時10分くらいに目覚ましTVでも
言ってたので思わず叫んじゃいましたP

⏰:10/03/12 06:22 📱:W61SA 🆔:lLkRe9ns


#998 [None Name]
>>チョコさん
私も5、6時代の観てキャーって叫んじゃいました(≧▽≦)
私ジェジュペンなんでよろしくお願いします♪

⏰:10/03/12 06:25 📱:W64S 🆔:☆☆☆


#999 [チョコ]
>>998さん

ジェジュンペンですか!?
それじゃあ嬉しさハンパないですね
あっ!!私はユチョン寄りALLペンです~
次スレでは色々語りましょP

⏰:10/03/12 06:27 📱:W61SA 🆔:lLkRe9ns


#1000 [None Name]
チョコさん
ユチョペンですね♪
ペンになってまだ浅いのでいろA教えて下さいなっ(≧ε≦)
ここ来たの初めてなんで仲良くして下さい☆
はいっいっぱい語りましょおお!!♪

⏰:10/03/12 06:46 📱:W64S 🆔:☆☆☆


#1001 [None Name]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:10/03/12 06:46 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194